お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

60thバースデーありがとうございました

昨日は60回目の誕生日でした。

赤い帽子とちゃんちゃんこ。
そんな子どもの頃にイメージしていた還暦祝いとは違っていたけれど、

もうすぐパパになる日を
最愛の奥様とともに待ち望んでいる息子がいることだけでも幸せなのに、

ラ・オハナのストロベリーパンケーキの赤に彩られ
最高の日をプレゼントしてもらいました。

おまけに、一夜明けた今日、
お母さん大学・音楽祭の日のラストサプライズで、
みんながハッピーバースデーを歌い、お祝いしてくれました。

ほんとっ、感謝感激です。

お母さん大学のみんな、そして子どもたち、
最高の笑顔と音楽のプレゼント、

どうも ありがとう ございました!!!

人生がぐるりひと回り。また一からのスタートです。
これからは皺の一つも愛おしみながら、年を重ねていきたいと思います。

25件のコメント

歩みというとたいそうだけど、人生に無駄はないというか
みーんなつながっているんだな、と思います。
ありがとう。

お祝いできてよかったです♡
そして素敵な還暦お祝いだったんですねー!
改めておめでとうございます!
4世代写真も楽しみにしていまーす!
(お孫ちゃんの病院、わが家もお世話になりましたー!)

音楽祭、お疲れ様でした。
サプライズ企画も、超うれしかったです。ほんとにありがとう。
えーっ、同じ産院なのね。うれしいご縁です。

還暦、本当におめでとうございます!!お若いので、還暦と聞いてびっくりしてしまいましたが。
最愛の息子さんとその息子さんの最愛の奥さまとお腹のベビーちゃんに囲まれて、最高のお祝いでしたね。苺の赤でお祝いを~っていうのも素敵でした。これからもお元気で、青柳節を聞かせて下さい。そして、まだ対面を果たせていないので、ぜひともお会いしたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

還暦という言葉にちょっと抵抗ありますが。事実は受け止めねばですね。
えっ、田端さんに会ったことないなんて、全然思えない。いつでも会いましょ。
今度、オハナ行きませんか?

わ~い、青柳さんは、やっと還暦!
私は古希を迎えて益々ハシャグ高齢者になってきました。
おばあちゃんって楽しくなりますよ。

あらためて、お誕生日おめでとうございます!
もう幸せたっぷり♡♡♡
素敵すぎる♡♡♡
なんか、今日久しぶりに青柳さんのお顔見て、
すごい可愛くてキラキラしてるなあと思ったのですが、
幸せオーラが出まくってたからなんだな♡

ほっそり小顔になったのは天野さんでしょ。
私もババ街道まっしぐら。
みんなでお祝いしてくれてありがとうございました。幸せです。

おめでとうございます!!
わーせっかく参加してたのに、ちょうどバースデーソング歌ってた時に息子の友達がピンポン押したりして、席を外していたかもしれません(>人<;)息子にピカチュウになってもらってお祝い参加すればよかったー!

ご縁があってわたしも繋がれてうれしいです。
赤いパンケーキ♪素敵なプレゼントですね(^^)

ありがとうございます!!
昨日は、子どもさんたちが楽しんでくれていて、こちらもハッピーな気分になりました。
次の参加型企画にはぜひご一緒に。

おめでとうございますー!
お祝い参加できなくて残念でした。
青柳さんは初めてお会いした本牧のランチの時から、何だかはじめましてじゃない気でいました。
来年のお誕生日は愛おしいお孫ちゃんからもお祝いされるのですねー!楽しみですね!!ババゴコロ?ぜひぜひ聞かせてください!!
余談ですが、11/27は夫の誕生日でもあります。きっと同じ時間にハッピーバースデー歌ってましたよー!

ありがとうございます!
はじめましてじゃない感じ?…誉め言葉と受け取ります。
ご主人とお誕生日いっしょ!もきっといいひとですね。
これから毎年思い出します。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^。^)

いちごのパンケーキのお祝い良いですね♪
私も、真似させて頂こうかなぁ。

来年は、主人が、再来年は、私が、還暦、後追いしますねー。

ありがとうございます!!
甘いものは好きだけど、苺パンケーキははじめて食べました。
とっても美味しかったです。
高木さんちもぜひ苺でお祝いしてください!

おめでとうございます!
一緒にお祝いできなくて残念でしたが、その様子はこっそり見させてもらいました♪
素敵な誕生日を迎えられているのも、素敵な子育てと素敵な仕事をされてきたからこそだと思います。
いつも本当にありがとうございます。
無理しすぎないよう、ご自愛くださいね!

お祝いメッセージありがとう。
そしていつも支えてくれてありがとう。
顔を見せてなくても、Zoomにあだっちゃんがいてくれるだけで安心という
ものすごい存在です。これからもよろしくね。

青柳さん、改めてお誕生日おめでとうございます!
毎回の息子さんの投稿が素敵で、お母さんからたくさんの愛情を注がれたから、素敵な男性に育ったんだなーなんて勝手に思ってます。
パワフルな青柳さん、これからもついていきます!
いや、そのうち、藤本さんと2人の手を私が引いて横浜を歩くのか?!笑
パンケーキご一緒したいです(^ ^)

ありがとう!!
新米パパ・ママをよろしく!
そして私も、赤ちゃんに還って、孫と一緒に成長していきたいと思います。
オハナで忘年会かXmas会かやりましょう。よろしく!

コメントを残す