お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

60thバースデーありがとうございました

昨日は60回目の誕生日でした。

赤い帽子とちゃんちゃんこ。
そんな子どもの頃にイメージしていた還暦祝いとは違っていたけれど、

もうすぐパパになる日を
最愛の奥様とともに待ち望んでいる息子がいることだけでも幸せなのに、

ラ・オハナのストロベリーパンケーキの赤に彩られ
最高の日をプレゼントしてもらいました。

おまけに、一夜明けた今日、
お母さん大学・音楽祭の日のラストサプライズで、
みんながハッピーバースデーを歌い、お祝いしてくれました。

ほんとっ、感謝感激です。

お母さん大学のみんな、そして子どもたち、
最高の笑顔と音楽のプレゼント、

どうも ありがとう ございました!!!

人生がぐるりひと回り。また一からのスタートです。
これからは皺の一つも愛おしみながら、年を重ねていきたいと思います。

25件のコメント

お祝いできてよかったです♡
そして素敵な還暦お祝いだったんですねー!
改めておめでとうございます!
4世代写真も楽しみにしていまーす!
(お孫ちゃんの病院、わが家もお世話になりましたー!)

還暦、本当におめでとうございます!!お若いので、還暦と聞いてびっくりしてしまいましたが。
最愛の息子さんとその息子さんの最愛の奥さまとお腹のベビーちゃんに囲まれて、最高のお祝いでしたね。苺の赤でお祝いを~っていうのも素敵でした。これからもお元気で、青柳節を聞かせて下さい。そして、まだ対面を果たせていないので、ぜひともお会いしたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あらためて、お誕生日おめでとうございます!
もう幸せたっぷり♡♡♡
素敵すぎる♡♡♡
なんか、今日久しぶりに青柳さんのお顔見て、
すごい可愛くてキラキラしてるなあと思ったのですが、
幸せオーラが出まくってたからなんだな♡

おめでとうございます!!
わーせっかく参加してたのに、ちょうどバースデーソング歌ってた時に息子の友達がピンポン押したりして、席を外していたかもしれません(>人<;)息子にピカチュウになってもらってお祝い参加すればよかったー!

ご縁があってわたしも繋がれてうれしいです。
赤いパンケーキ♪素敵なプレゼントですね(^^)

おめでとうございますー!
お祝い参加できなくて残念でした。
青柳さんは初めてお会いした本牧のランチの時から、何だかはじめましてじゃない気でいました。
来年のお誕生日は愛おしいお孫ちゃんからもお祝いされるのですねー!楽しみですね!!ババゴコロ?ぜひぜひ聞かせてください!!
余談ですが、11/27は夫の誕生日でもあります。きっと同じ時間にハッピーバースデー歌ってましたよー!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^。^)

いちごのパンケーキのお祝い良いですね♪
私も、真似させて頂こうかなぁ。

来年は、主人が、再来年は、私が、還暦、後追いしますねー。

おめでとうございます!
一緒にお祝いできなくて残念でしたが、その様子はこっそり見させてもらいました♪
素敵な誕生日を迎えられているのも、素敵な子育てと素敵な仕事をされてきたからこそだと思います。
いつも本当にありがとうございます。
無理しすぎないよう、ご自愛くださいね!

青柳さん、改めてお誕生日おめでとうございます!
毎回の息子さんの投稿が素敵で、お母さんからたくさんの愛情を注がれたから、素敵な男性に育ったんだなーなんて勝手に思ってます。
パワフルな青柳さん、これからもついていきます!
いや、そのうち、藤本さんと2人の手を私が引いて横浜を歩くのか?!笑
パンケーキご一緒したいです(^ ^)

コメントを残す

ABOUT US
編集部 青柳 真美お母さん大学本部
お母さん大学事務局兼お母さん業界新聞本部編集部。お母さん業界新聞編集チーフ。みそまるマスター。みそソムリエ。宅地建物取引士。仕事は、お母さんを笑顔にすることと、味噌を伝えること。具体的には、編集・企画・営業・イベント…。家族と仕事以外に、人生に欠かせないもの…車/映画/本/旅/甘いもの。息子(30歳)、孫2人。