お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

あの歌、オンエアー?!

  • みなさんこんにちは。

先日は4月29日付け東京新聞、4月30日付け朝日新聞BEに桂小すみ記事を掲載頂きました。

たまたまご覧いただけた方もあったのではないでしょうか。。

 

 

さて、明日5月18日のニッポン放送、

『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』11:30〜13:00

春風亭昇太師匠と乾貴美子さんがパーソナリティの番組に、お母さん大学生松本優子こと音曲師桂小すみ、出演させて頂きます❗️

 

寄席にお出かけになったことのない方も、

お?寄席行ってみようかな⁉️思って頂きたいがための

お誘いの企画で、5週連続寄席特集の3週目です。

 

5週にわたって寄席の魅力を伝える企画『ビバリー 落語演芸応援5ウィークス~私を寄席に連れてって~』放送決定

聞き逃しもありますので、

皆様ご家族そろって

ぜひ!聞いてくださーい❣️

 

 

6件のコメント

ラジオ!生で、にやっにや?声を出して笑いながら、聴きました♡
花形演芸大賞受賞おめでとうございます!
本当に小学校の時、5回しか手を上げなかったんですか??笑
ホイットニーヒューストンとマライアキャリーを歌うたまこさんの三味線の音と歌声に惚れ惚れしました〜〜!

岸さん!その節はありがとうございます!

ラジオ聞いて頂きありがとうございます!!!

もう…手挙げるの嫌いで、

小1の時、漢字の「上」と「下」を習って、

「上下」←これはなんと読みますか?
ジョーゲわかるぞ!と自信を持って手を挙げたの、
覚えてるくらいです。

たまこさん。

もう、たまこさんって、言えないくらいの存在ですね。

三味線の音色も素敵だったし、歌もトークも、味が出ていますね。

たまこさんの時代が来ましたね。

がんばりましたね。

大変だったころもあると思うけど、

今、こうしてプロとして大活躍されていることが、本当に素晴らしいです。

あ~、カレーの歌もなつかしい。

藤本さんありがとうございます!

カレーの唄、私はちょいちょい寄席でうたっています!(昨日も浅草で唄いました!)
チバテレビの「浅草お茶の間寄席」っていう番組でオンエアされたこともあります!(神奈川テレビにもまわったはず…?)

なかなか記事を書いてなくて面目次第もありませぬが、

たまこよろしくお願いします!

コメントを残す

ABOUT US
松本優子
20歳娘、17歳娘、14歳息子と、夫と、セキセイインコのひかりちゃん♂とすばるちゃん♀と暮らしています! 音曲師(三味線弾いて唄います)です。 寄席を中心に落語会、コンサート、ライブ、イベントにて国内・海外で演奏しています!