お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

成長って楽しいな〜

朝起きると、収納ボックスからフキンを片手にやってくる。
そうね、朝ご飯食べるのにママいつも食べるよ〜ってなってから忘れたことに気づいて取りにいくもんね。
ありがとう!よくみてる!

床に落ちたものとかおしりふきでとりあえず拭いちゃったりしてると、娘がおしりふきいっぱーいだしてもうっ!って怒りそうになってるのに、床拭き出したりして。ほんとよく見てる!ママ、何もいえない笑

お正月、ジジババもいて嬉しい楽しい外食で、しまじろうを観ながらご飯パクパク食べる娘。ご機嫌だな〜とみたら、パパの腕の上に自分の肘をついていた笑笑
それは見せたことなかったけど⁈ママもやってたな〜笑笑
これは、遺伝か?!

お正月に向けて、ババは?ジジはー?と沢山聞いていたら、ババ、パパ、ジジ、バパっを言えるようになって楽しそうな娘。
ママは?と聞くとニヤッとして頑なに言わない娘。
絶対言えるでしょ笑
面白すぎる1歳児との会話。
ママって言ってくれる日、いつかな〜、楽しみだな〜。

6件のコメント

このままテレビをみていました笑笑!口の中に入れ何かを入れておくのが娘のリラックス法みたいです(^^)
ほんと、よくみていますよね。そのうちそれはやめて〜っていう恥ずかしいのもでてくるんでしょうね汗笑笑

コメントを残す