お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

【静岡版Vol.27 2018年1月号】今年もよろしくお願いします!

2018年 新年が明けました!
みなさま、いかがお過ごしですか?

お母さん業界新聞静岡版Vol.27 2018年1月号 新年号も
無事出産されています。

 

今年は、私にとっていつも以上に大事な年になる予感。

 

私が<お母さん業界新聞>と出逢って、11年。

初めて新聞を手にしたときの衝撃・感動は、今も忘れられません。

あの日から子ども達も成長し、環境も変わり、
私自身も成長して変わったところもありますが、

今も変わらないのは、お母さん達のココロを繋げたい。
「お母さんで良かった♡」をみんなで感じたい。

・・・ということ。

 

心を決めて

覚悟を決めて

決断して

今年はさらに一歩、前進したいと思っています。

 

横浜本部はもちろん、

他エリア版の編集長たち

静岡版・地域版の編集長たちとともに頑張ります!

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

☆静岡版編集長 杉本真美☆

2件のコメント

コメントを残す

ABOUT US
杉本真美
中2娘、小6息子を持つ、フツーのお母さんです。 <お母さん大学>に入学したのは、息子を出産した頃。 しっかり子育てしなきゃ!の肩肘張った子育てを、180度変えてくれたのが<お母さん業界新聞>・<お母さん大学>でした。 2011年に静岡県に引っ越し、今は静岡版編集長をやらせて頂いています。 13紙の地域版編集長とともに、静岡県内にお母さん業界新聞とお母さんのココロを広めていきたいです。