お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

大阪12月2日(月)パナソニックセンター大阪(グランフロント大阪南館)で折々おしゃべり会します♪

大阪版11月号のNEWSでお知らせした、「グランフロント大阪のパナソニックセンター大阪で折々おしゃべり会」詳細が決まりました!
お子様連れ、お一人様、お父さん、老若男女大歓迎。お友だちもぜひお誘いのうえ、お気軽にお越しください。


グランフロント大阪南館のパナソニックセンター大阪で折々おしゃべり会♪
12/2(月)10:00~15:00
パナソニックセンター大阪 1階、セミナールーム

★パナソニックセンター大阪は地下1階~2階まであります。
JR大阪から直結の橋を渡って入るところは2階、その入り口を入り、
エスカレーターで1階に行くとセミナールームがあります★

2階入り口を入ったところ

1階 セミナールーム(一部マット用意)

パナソニックセンター大阪の方がセンター内をガイドしてくれる、ツアーを開催♪
①10:30~、②13:30~
各30分の予定で、家電、美容家電、リスニングルームなど、案内します。
★ご予定がわかる方は事前に連絡いただけると助かります。当日参加もOKです。

好きな曲をリクエストすると素晴らしい音響で聞かせてもらえます♪

  • ツアーの前後に、お母さん業界新聞大阪版を折々しながらおしゃべり、絵本も楽しんでください。
  • センター内2階のカフェのもの、持ち込みOK。
  • セミナールーム内に紅茶(HOT)の用意があります。
  • 子どもさんの離乳食やお母さんのお弁当など持参の場合は、セミナールーム内のパーティーションで仕切った空間を利用できます。おむつ替えや授乳のときもご利用ください。

連絡先/宇賀(osaka.okaasan@gmail.com 090-9094-0696)
お問合せ・ご相談はお気軽にどうぞ♪

 

6件のコメント

宇賀さん

案内ありがとうございます。
折々おしゃべり会、どんなものか参加してみたいと思ってました。
大阪であるなら近いーと思ったら、この日は行けない日でした。
また機会があれば、覗いてみたいと思います。

コメントを残す

ABOUT US
宇賀佐智子
大阪の宇賀佐智子です。30歳長男・27歳長女の母。大阪エリア版編集長を2018年から4年間務めました。子育てが楽しくなる大阪、誰もが子どもたちの未来を考える大阪、美味しい楽しい大阪を目指します♪