母時間ラジオ、聴いてください◆乾杯21日前

乾杯29年目では、新たなプロジェクトがスタートする。

母時間…

わが子を産んだ瞬間からすべての人に平等に与えられる「母時間」。
が、この「母時間」を心から楽しめない人も多い。

一人でも多くのお母さんたちに、「母時間」を楽しんでほしい。
お母さん大学では
その「母時間」を楽しむために、ペンを持とうと伝えている。

でも、忙しいお母さんたちには、なかなかペンを持つ暇もありません。

そんなときに、MJプロの吉村優が考えた!
ペンを持ったお母さんたちの「母ゴコロ」の記事を、声を通じて配信するということ。

そんな「母時間ラジオ」(stand.fm)がスタートした。

母時間ラジオを聴いてくれたお母さんたちが、
吉村さんが読む自分の記事にうっとりして、またペンを持ってくれたら、うれしいな。

あるお母さんの話。
わが子が寝る前に、母時間ラジオを聞いていたら、
子どもがすやすや寝ましたと、報告してくれた。

お母さんたちの母ゴコロの記事と吉村さんのやさしい声が
ダブルで、子どもを包むのかも。

「子どもがぐっする眠る、母時間ラジオ」なんて言ったらダメよね、吉村さん!
7月30日の乾杯の日に、母時間ラジオの正式発表をします。
ぜひ、お楽しみに。

7月30日は「お母さんが夢に乾杯する日」

ABOUTこの記事をかいた人

藤本 裕子

株式会社お母さん業界新聞社 代表 お母さん大学 学長 お母さん業界新聞 編集長 娘3人、孫4人 大好きなもの:TUBE・温泉・ビール