お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

母時間ラジオ、聴いてください◆乾杯21日前

乾杯29年目では、新たなプロジェクトがスタートする。

母時間…

わが子を産んだ瞬間からすべての人に平等に与えられる「母時間」。
が、この「母時間」を心から楽しめない人も多い。

一人でも多くのお母さんたちに、「母時間」を楽しんでほしい。
お母さん大学では
その「母時間」を楽しむために、ペンを持とうと伝えている。

でも、忙しいお母さんたちには、なかなかペンを持つ暇もありません。

そんなときに、MJプロの吉村優が考えた!
ペンを持ったお母さんたちの「母ゴコロ」の記事を、声を通じて配信するということ。

そんな「母時間ラジオ」(stand.fm)がスタートした。

母時間ラジオを聴いてくれたお母さんたちが、
吉村さんが読む自分の記事にうっとりして、またペンを持ってくれたら、うれしいな。

あるお母さんの話。
わが子が寝る前に、母時間ラジオを聞いていたら、
子どもがすやすや寝ましたと、報告してくれた。

お母さんたちの母ゴコロの記事と吉村さんのやさしい声が
ダブルで、子どもを包むのかも。

「子どもがぐっする眠る、母時間ラジオ」なんて言ったらダメよね、吉村さん!
7月30日の乾杯の日に、母時間ラジオの正式発表をします。
ぜひ、お楽しみに。

7月30日は「お母さんが夢に乾杯する日」