-
池田彩さんがMJプロ講座を受けましてでコメントしました。 8か月, 2週間前
1日おつかれさまでした。
お母さん大学の歴史をしってもらえて、嬉しく思いました(^^)/
これからもよろしく! -
池田彩さんが久しぶりの父との時間でコメントしました。 8か月, 3週間前
かわいいーーお家。
娘と孫とできたなんて、
こんな日が来るなんてって
一番お父さんが喜んでいるのではないでしょうか。いい思い出になりますね!
-
福成家のスパイス姉妹ネタ。
ひそかにファンになりつつあります(笑)ライター講座は参加ありがとう。
まさか私が務めるとは、お母さん大学本部も驚きだと思いますが、
いつもMJプロでお母さんたちに伝えていることと同じ内容になりました。書くといろんな方面から見えるようになってくるよね。
というか、子育てっていろいろありすぎるから書かずにはいられない
書くことで状況をわかってもらいたかったり、気持ちを落ち着けたり、考えるキッカケを無理やりつくったりしてたんだなーと福成さんの記事を読みながら思いました。これからも一緒に楽しませてね。
-
池田彩さんが我が家の新ルール「皆さんご一緒に!」でコメントしました。 8か月, 3週間前
みなさん、ご一緒に法! 初めて聞いた!
いいですねーーー
-
池田彩さんが『乾杯の日』もいつもの日常でコメントしました。 9か月前
いつもの日常が宝物なのだと
ゆきさんの記事と横須賀の愛さんの記事とでますます感じました。お仕事復帰して、一時はてんやわんやだと思うけれど、
これからも記事楽しみにしていますね。いつでも遠慮なく頼ってもらいたいな~と思っています。
-
池田彩さんが松葉荘は酔わないウメッシュで宇宙乾杯!でコメントしました。 9か月前
プラネタリウムもお食事も、その他も
みんなの力でできた乾杯パーティ、とってもうれしかったね。 - さらに読み込む





















その年ごとのエピソードがあり、幼少期の花火もしっかり思い出に残っているのが嬉しいですな。
最後かなと言いながら観る花火も何だか感慨深いですね〜
結構小さな頃のことまで意外と覚えていることにビックリでした。
花火ってやっぱり特別だからかな。
いろんな家庭のいろんな花火ストーリーがあるんだろうなー。
汗だくの思い出〜最後っぽい。たくっさんの思い出が詰まってると思うと、胸がジンとしました。
もうね、最悪だったのよー。本当に。
バス間違えて、、普段歩かない距離をちっちゃい子を抱っこして2人連れて。
なんで行ったんだろう、なんで間違えちゃったんだろうーって思いながら、、、帰ったなー。
私は職場で鑑賞しました。
娘は昨年あたりから友達とどの辺て見るかとかを決めて行っている。もう並んでの花火はないなっておもってる。
息子も友達と土手や橋まで歩いて行って見てる。もう家族で見ることが少なくなってきてるのが寂しい、
職場で見れるんですねー
次の楽しみは孫と一緒に見る花火かなー。