-
山﨑美由紀さんが鉛筆に「ありがとう」と言う小学3年生でコメントしました。 8年, 4か月前
今補助具も可愛いがったりしますよ。娘はそれを使ってます。
-
今ジァイアントコーンに顔がついてるのを知ってますか?
うちの息子はジァイアントコーンの顔つきを探してて今日私が買ったジァイアントコーンにやっと顔がついてた。
開けてからいつもならアッというまに食べてしまうのに保育園の帰りの車のなかで。
今日は顔がついてるから食べれないという息子に姉は食べようとして弟からダメといわれる。顔があるから眺めたいのと優しさが混じってる。
でも今日は顔がついてたから車の[…]

-
山﨑美由紀さんがありがとうございましたでコメントしました。 8年, 4か月前
うちも短くなった鉛筆は補助の奴を使いながら宿題に使ってます
-
今日息子は保育園からスイミングへ行き保育園に戻って来る。仕事が休みだったので少し見に行った。保育園に向かいに行くと[なんですぐ帰ったと]と言われた。息子はまだ見て欲しかったみたいだ。
保育園からお買い物に行ってから夜ご飯を食べてテーブルの下に潜ってケータイのYouTubeを見てて眠くなったのか(終わり)と渡された。大好きなタオルケットを抱きしめて。
お昼寝してないから眠たいよね
お風呂入ってないけどまぁいいか[…]

-
今日は朝から娘を起こってしまった。
習い事(体育教室)に手が痛いから行かないと言われた。手が痛いだけで休むのは駄目と言ってしまった。そしたら泣き始めた。なかなか泣かない子なのにそんなに痛いのかと思った。学校行く前だったから後で判断するからと言って娘は泣き止んで学校に行った。
後から冷静に考えると手の平の真ん中、当たりにマメからの皮が剥けていた。仕事が休みなのに何故バタバタしてしまって感情で怒ってしまった
朝の[…]

-
ご飯を食べてオモチャをを出して来て何をするやらと思い、見てみたらミニカーを出してくるくるマップを広げて綺麗にミニカーをマップの駐車場に止めました。バスはバス停へ
男の子だなぁと思った瞬間でした。
いつまでミニカーで遊んでくれるかな?
そのあとは何故かままごとで遊んでます

-
山﨑美由紀さんが【宿題】私たち夫婦のこと(お母さん業界新聞11月号)でコメントしました。 8年, 4か月前
夫婦n。一人目の時よりかは色々言ったらしてくれる。休みは自分の時間が大切な人でもパチンコで少しでももうけたらご飯につれっててくれる。私は自分の時間がほしいときは旦那にお願いするといいよ。っていってくれる。
-
息子のお絵かきタイム必ずアンパンマン書いてバイキンマンで終わる。
次は娘のお絵かきタイムになぜか息子は書いて欲しいのをリクエストする。書いて貰ってる間は何故か違う遊びを始める。
娘に弟思いの優しい娘に、育ってくれてありがとう





















小さいのに40分も歩いてがんばりましたね。
息子さんえらい!!
写真もいいですね
おこさんにとって歩いた周りのものすべて
ワクワクしたものに見えたのでしょうね
保育園て良くそこの電車をみてるので止まらないと見れないと思ってたみたいだけど近所のお姉ちゃんが歩いてても見れるよと言われて歩き始めた。40分色々な所で親から見れば遊びに見えるけと息子は楽しかったみたい