お母さんの笑顔と子どもの笑顔で免疫力アップ!

桜を楽しめる季節がやって来たというのに、

コロナウイルスやインフルエンザが猛威をふるっていて、

テレビも、スマホも、不安な情報ばかりで、ますます、お母さんたちは不安です。

でも、わが子を守りたいと思う母の気持ち、不安になる気持ち、母だから、わかる。

不安なお母さんたちに、シェアしたい記事があります。

 

●笑顔で免疫力アップ!

https://www.okaasan.net/hahagokoro/50280/

●あれ?お母さん励まされてる!?

https://www.okaasan.net/hahagokoro/50286/

 

ね、心がほんわか、笑顔になれたでしょ?

こんな記事が書けるお母さんって、スゴイ!と思います。

私には書けません。(悔しいけど)

 

お母さんが笑顔であれば、わが子を守れる。

もし、笑顔になれないときは、わが子をしっかり見つめてください。

わが子が、ちゃんとお母さんを笑顔にしてくれる。

苺は高いけど、お母さんの笑顔なら、ただ。

いえ、ただではありません。

お金に換算できないほど、お母さんの笑顔は価値あるものです。

 

横浜から、お母さんの笑顔が全国に届きますように!

アッ、この2人は、横須賀のお母さん記者だった。

だったら、横横お母さんということで。
※横浜と横須賀を結ぶ高速道路を、横横道路というから…(笑)

横浜版を、横横版にしようかな?

横浜版編集長の植地が怒るかな?

まもなく、お母さん業界新聞3月号が完成。
今日6時PMに入稿です!

特集「母時間」。
新聞をつくりながら、私も「母時間」を楽しみました。

今日は、やっと、銭湯に行けるかな?