お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

standFM収録中に…!

7月30日の乾杯に向けて、standFMの配信を毎日しているのですが。。

今日の分の配信を収録しようと喋っていたら、突然やってきた、はじめての日!!

末っ子さくちゃん寝返り始めました!

ご機嫌にコロコロ向きをかえていたから、最近挑戦はじめたな、ここからが長いんだよね〜と上2人の統計から余裕で思っていたら、まさかのごろん。

思わず、収録ボタンを止めました。笑

 

お母さんが最近めらめらと挑戦しているのをみてるんでしょうか?

ぼくもやってやるー!の気持ちなんでしょうか?

乾杯も頑張るけど、君のこと、目を離してないよ!安心して!

にいに達がずっと楽しみにしていた寝返り!

お母さんとさくちゃんだけの秘密かな…?

よし!もうちょっと頑張るぞー!!!

 

 

1件のコメント

さくちゃんのはじめての日、バッチリ見れたー!!
ママも頑張ってるから、ボクもやっちゃうよ〜って感じだね!
にぃにたちの反応もまた聞いたい!!

そして、みなさん!
スタエフ配信はこちらから〜^_^

わたしと岸さんが、毎日子育てにヒーヒーしながらも合間に撮っております!
みんなに乾杯を楽しんでもらいたいという想いを受け取ってください♡

https://stand.fm/channels/64a61b04b352effb9decd452

コメントを残す

ABOUT US
岸千尋
https://www.okaasan.net/author/kishichihiro/ 小中高と横須賀で育ち、父の転勤で東京へ。縁あって横須賀に戻ってきました! 小3・年長•1歳、3兄弟の母。MJプロ。 最近家から見える東京湾の海に出入りする船を眺めることに癒されてます。 いつも息子たちを追っかけて、泣いて、笑って、忙しいけれど、あっという間の日々を残して行きたいです!