お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

熱い熱い夏!

7月30日、お母さんが夢に乾杯する日。
お母さん大学生が全国から横浜に集まってくる大イベントに初めて参加しました。

結構緊張しいなので、結構カチンコチンになっていた私。街でみかけた素敵な笑顔のお母さん、明るいパワーのお母さん、あら〜こんなお母さん素敵だな〜と二度見しちゃってたら、え!?見たことある!笑
あ、三谷さんだ!岸さん?だー!!
とスタートからなったのでした。

会場にいくと、わ!みたことある!
わ!お話ししたーい!
でもドキドキするーっの連続。
(ただのファンです😂会いたかったスターに会えた気分です♪)

7月30日は、娘の誕生日なのでなんとか旦那さんを楽しいよー!推しモンいっぱいあるよー!夜景も綺麗かも!といいくるめ、旦那さんも夕方から参加。
最初、娘のアッコ〜(抱っこ〜)が止まらないスイッチにこれはどうなることやらと思いましたが、同級生の救世主がいたり♡(ほんとにありがたかった😭)沢山遊べたり、伊藤コーチのスポトレに混ざりたいを全身で表していたり、美味しいものが揃っている推しモンコーナーを母より先に味わっていたり笑、お母さん大学のお母さんと子供達のパワーで誕生日を思う存分楽しませて頂きました。

そして私もパワーアップ❤️

いつものとらんたんからあの会場へと変貌させた本部andスタッフの皆様!
どれだけ大変だったのでしょう😭圧巻でした!

脇門さんと岸さんの生ラジオを聴いて酔いしれ、次の日全部ラジオを聴き、また酔いしれ、
たまこさんの三味線と歌声を初めて聴き、感動!冷蔵庫の歌を動画でとらなかったことが悔やまれます。
もう一度ききたい。。

クライマックスは、夢宣言!
あの流れだとマイクを持って堂々といえるんだな〜
と振り返りつつ、言わせてくださったお母さん大学のパワーを吸い付くし、

身体の調律で人を幸せにする💕

なんでも楽しめるかあちゃんになる💕

を叶えていくぞ〜♪と誓いました。

◉7月30日は「お母さんが夢に乾杯する日」2023報告記事はコチラ

8件のコメント

井上さんお会いできて嬉しかったです~!
いつもニコニコの井上さんの笑顔に癒されてます。
みんなで歌ったお誕生日ソング、あたたかな会場の雰囲気と、娘ちゃんのキョトン顔が忘れられません。
これから毎年、誕生日は乾杯イベント!!
そんな当たり前の風習に井上家はなることでしょう!!
パパの理解…それより娘ちゃんを巻き込んでしまえばいいのだ~~!笑

門脇さーん!
本当巻き込んじゃえばいいですね笑
娘の行きたい!を獲得しようとおもいます♪
皆さんに歌って頂いたバースデーソングは私が泣きそうでしたーありがとうございます!

井上さん、先日はありがとうございました(^-^)!お誕生日も皆でお祝いできたの、嬉しかったです~。
冷蔵庫の歌、動画に撮らなかった後悔、私もです…!誰か、撮ってる人いませんかね~~レイレイレイレイがもう一度聞きたいー…くせになりますよね。

そして夢!素敵ですね。今度詳しく聞かせてください(^-^)

本当、皆さんに歌って頂いたバースデーソング✨娘以上に私が感動でしたー
冷蔵庫の歌、圧巻でした!!
今でもレイレイレイレイが思い出せます笑

ぜひ〜✨夢のお話しシェアできたら嬉しいです!

会いたかった〜!嬉しい〜!!が第一声!
声かけてくれてありがとうございました!
記事のまんまの井上さんと、娘ちゃん。
トップ画の写真、娘ちゃんを抱っこしながら、優しい表情で写真を撮る井上さんがとっても素敵で、穏やかな優しさをお裾分けいただきました。
またお会いしたいし、ゆっくりお話ししたいですー!
とらんたん待ち合わせで♡
娘ちゃんにも会いたいけど、一緒に飲みたいなぁ!すず音、今探しています!ネットでも買えるけど、近くにあったら嬉しいな…!と思って!夫にも話したら、お!いいじゃん!飲みたい!と!
井上さんの大事な推しが、わが家で思い出せる日がきっと近々きますー!

岸さん、こちらこそー!
会いたかったです☺️✨
あんなに小さな子を抱えて明るくパワフルに活動している岸さん。本当に元気を頂きましたー

写真撮影していたところを見ててくださっていたとは遠い目になりかけていました笑

すず音ありましたか?旦那さんも気にいってくださり嬉しい限りです。
もう贅沢に大人時間すごしちゃってくださーいっ♡私も探してみたら横浜市はスーパーのsuzukiyaさんに売ってました

井上さん

毎年7.30は娘ちゃんの誕生日とお母さんが夢に乾杯する日なんですね。
いつもニコニコ笑顔で娘さんの成長を何よりも楽しんでしっかり見守る姿勢が素敵です。実物もその通り素敵なお母さんでした。またぜひお会いしましょー。

ニコニコしているなんてありがたいです娘が喋れるようになったらプリプリしている話を暴露されそうです
とはいえ、こんなことをお話しできるなんて幸せだなと感じています。
ぜひぜひまたお会いしたいです♡

コメントを残す