我が家、この夏のブームは水族館に行くことでした。
子たちの初水族館はマリンワールド。
そして、その後、長崎のペンギン水族館。
さらに、先日、マリンワールド再挑戦。
今回は、先日のマリンワールド再挑戦についてのお話。
このお話は、母とパパの悔いと欲望が、マリンワールド再挑戦というミッションへと駆りたてたところから始まります。
母とパパの悔い。それは、、、。前回のマリンワールドで、イワシの大群のショーと、ペンギンを見ていない!ということ!
連休にいったのもあって、人が多かったですし、子たちがグズグズでそれどころではなかった。長崎のペンギン水族館だけでは悔いが払拭できなかった、、、。
さらに、パパの悔いに「イルカショーを前で見れなかった」ことも追加されていたようです。
そして、夫婦揃っての欲望とは。
娘のジンベイザメ姿を水族館で残したい、、、笑
さて、どういうことかと述べますと。
こちら、坊ちゃんの8ヶ月ぐらいの写真。


このジンベイザメの洋服、私の一目惚れで購入しておりまして、背中のヒレがまたキュートで♡
坊ちゃんの時は、こんなふうに唐戸市場で、海関連というので写真を残していたんです。
前回のマリンワールド行きでもその姿をおさめたいと着せていたのですが、、、。
嬢ちゃん、ベビーカーで爆睡、さらに人も多くて写真どころではない!
今回、「もう、今期逃したらこのジンベイザメ姿で写真残せないよ!」と、パパ発案。
このジンベイザメ姿の娘を写真におさめたいという、母とパパの欲望のもと、目的地に出発!
ミッションは大成功!!悔い残りはありません!

しかも!!運良くジンベイザメと撮れた笑

ありがとう、どうぶつの森コラボ!!笑
次の夫婦の欲望は何でしょうかね笑
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。