ついこの間の日曜日、園恒例行事ファミリー参観があり、主人と、じっちゃんと殿と参加!
娘はとにかく年々素敵に成長しているのが、行事を通してよくわかる。
家では一生懸命お姉ちゃんをしてくれているが。園では、彼女らしくいれてるようだ。とても嬉しい限りである。
そして行事ラスト
“いつもありがとう、だいすき”という感謝の言葉と共に
絵のプレゼント!上のメガネは私。写りきれてないがその横には可愛くパパが描かれていた。
パパママには更に、キーホルダーのプレゼントも。
そこには青い服を着た私が描かれていた。私は普段あまり青い服を着ないので、なんで青い服にしたの?と聞いてみたら
“私の好きな色だから”だそうだ。
あまりに嬉しすぎて、某洋服屋で早速青い服を購入した、形から入りたい嬉しい気持ちを抑えきれない母である。笑

































コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。