お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

✴2017年12月✴あん?それ連想する?。。。うん、するね。

こないだ家族で大分旅行してきました。そこで、これ、見てきました↓

賢くて愛嬌たっぷりセイウチの泉ちゃん。色んな芸でたくさん笑わせてもらいました。

 

****************そして、今日、私の住む秋月は寒かった************ので、*********私は、家の中なのに、こんな格好をしておりました*****************

そして、こんな私を見て、長女ふうちゃんが言いました。

 

『ねーねー、ママー。そう言えばさー、こないだ、セイウチ見たよねぇ♪面白かったよねー♪』

うんうん。面白かったよ。うんうん。でもさー、今、間違いなく、私を見て、ねーねー、

セイウチのこと、

 

思い出したよね?連想したよねー?

おいっ!!!!

 

う~ん、でも、そうだね。。やっぱ、連想しちゃうかぁ。仕方ないっかあ。。(´▽`)あはははっ。

 

てなわけで、並べてみた

あはははっ。

 

 

 

 

5件のコメント

ホント、中村家の日常が、いつかマンガになって世に出版されないかな~と
願ってる一人です。

これからも、ネタ提供し続けてください☆

赤いダウンの写真を同じような角度で撮らせたレンさん、やっぱり敏腕記者だわ~(笑)

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 好きなものは、ピアノ/野鳥/深海魚/アニメ/日本酒。