三人のお母さん歴二ヶ月になりました!

今日はいつも助けてくれてる父母が不在の日。

長男のお迎えも下の二人を連れていかないと行けない!そして寒い~(>_<)すでにこの時点で、いつもありがたや。。と思うのです。

チャイルドシートで寝た二ヶ月の三男を起こさないように、次男を連れて幼稚園へ。

すぐに戻ったのにもうギャン泣き!!二人を詰め込み、逃げるように車を発進!

家に着いて授乳すると

ぶりぶりぶり…。

あ、ヤツがきた!(笑)でも便秘気味だったしよかった~だから泣いてたのね❤さ、オムツを替えようねとあけてみると。。

オムツがずり下がり、う○ちだだもれ!!

チャイルドシートで暴れてずれたのねー(>_<)

急遽お風呂…一ヶ月前もそんなことしてたなぁ。と、とほほな気持ちで怒濤のようにお風呂準備していれて、終わって洋服を着せようとリビングに戻ると。

子ども布団が敷いてあり、上にビッグサイズのオムツがひとつ。

長男が布団を敷き、次男がオムツを準備してくれた。自分の大きなオムツだけど笑

今日はおばあちゃんいないから助けてくれたんだぁ、くすくすっありがたい~と、ほのぼの。

二人の子力に助けられた、三人のお母さん歴二ヶ月ほやほやの私でした。

ABOUTこの記事をかいた人

福田重満子

8歳4歳の2歳の男の子三人のお母さんをしてます(^^) 6年間地域版を書いていて、卒業してもいい!と言われてもまだ書いてます(*^^*)