お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

【あつぎ版】明日3/6、折々おしゃべり会!

あつぎ版、3月号の折々おしゃべり会を明日開催します。

子ども連れ・お一人など、どなたでも大歓迎です。
初めましての方も、よかったらご参加ください♪

託児はないので、みんなでゆるく子どもたちを見守りましょう。

九州のお母さん大学では毎月開催され、大好評の催しです。
厚木では先月に続き2回目です!
先月は、ご近所さんとじっくり(娘に邪魔されつつ(笑))いろんなお話ができました。

今月はどうなるかな?
わくわくドキドキです。

お待ちしています♪

・日時 3月6日(火) 10時~12時半頃まで
・場所 アミューあつぎ 5階 和室4

※お弁当持参歓迎です。
お弁当お持ちの方、12時頃から一緒に食べましょう!

お母さん大学厚木支部Facebookページ

※写真は2月の様子。
娘もいつも折ってくれます(少し)。

2件のコメント

そうか、もう2回目を迎えることになったんですね。
忙しく過ごしながら、その忙しさが仲間となら楽しくなっていくことを知ってほしいですよね。
一緒に子育てできることは親と子の心が広がり、心豊かに育ちあいができます。
どうぞ、お近くの皆様あつぎ折々お喋り会に参加してみてください。

みっこさん、返信遅くなってすみません。
コメントをいただいてとてもありがたかったです。
一緒に子どもの成長を見守れるというのは、本当に親にも子にもいいことだなと思います。
ブログに後で開催した様子を書こうと思います。

コメントを残す

ABOUT US
曽我幸恵
MJプロ│お母さん歴約7年、元・お母さん業界新聞あつぎ版編集長│小2の娘&2019年11月生まれ息子の2児の母 神奈川県厚木市在住、茨城県水戸市出身、学生時代住んでいた宮城県仙台市は第二の故郷。 インタビュアー&ライター&ライティングの先生│今より書くのが好きになるコミュニティ・個別サポート│厚木市子育てアドバイザー&ほっとタイムサポーター│ヨガセラピスト。 *noteでもインタビュー記事など書いています。 https://note.com/sogasachii *アメブロも時々。https://ameblo.jp/sattsun2525/