お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

パパ入院

結婚10周年。パパが家族旅行を計画してくれてて、それが素敵な記念になりそうだと思っていたけど、パパがなんと【ぢ主様】になってしまい、少しの間入院することに。それを、娘たちに話すと、いつもはパパ嫌いだの、触らんでだの、お風呂入ってこんでだの、言ってるくせに、パパにベッタリくっついてる。ご飯の時も、寝るときもパパの隣が良い。あ、パパにお茶飲むか聞いてくる!パパ、今どこ?と、パパーパパーと言っている。パパ、娘たちの大好き光線で、入院せんでも治りそうよ( ^ω^ )

今回、娘たちのパパ大好き度がめっちゃ高いことが分かった。私はそれで、充分だなぁ。素敵な記念になったなぁ。

育児日記で、こんなに【パパ】と書いたのも初めてやしなー。それも記念やなぁ。

パパが用を足す度に、トイレに呼ばれてて、お尻の手当するのも、、、

ま。結婚10周年記念になったかな。。。。

 

5件のコメント

ちょっと、ちょっと・・・
さっき、ひとつ前の記事を読んでからこれ見たから、
「すごいオチやん!!!」(笑)と思って、ひとり笑ってしまったよ♡

レンさん家族は、なぜにこうも面白いのかね~(笑)
それにしても、みんな愛し合ってるね~~~~♡

( ̄▽ ̄;)
あはは。。なんかねー、ふざけてるわけやなくて、みんな一生懸命だし、私自身に至っては、スマートでカッコよくしようとしてるんだけどねー、なーんかね、、どうも、コメディになっちゃうんだよねー。。ま。こんな家族、好きじゃああるばってん( ̄▽ ̄;)

えー!!これまたビックリ~~~~~♡
レンさんが「スマートでカッコよく」を目指した生き方だったとは!!!
レンさんは、レンさんのままで十分、天然記念物並みにカッコいいし、希少価値があるから、(←あ!褒めてるのよ!!)
そのままでいてー!!!!

RENさん家族、旅行計画が入院生活になって結婚10周年記念は毎年思い出すことになるよね。
特別な忘れられない記念日として思い出になっていく・・・
手術できれいなお尻に生まれ変われるパパさん。
心境の変化があるのを期待しております。

結婚10周年おめでとうございます♪

家族み~んな仲がよくて
家での様子や笑い声がそのまま伝わってきました。
パパ涙目な場面もすごくリ・ア・ル(^w^)
だけどみんなパパが大好きなんですね♡
そんな私も父が大好き♡

レンさまお手当てお優しい~
パパさまお大事に☆

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 夢は大金と時間の余裕をもって、母娘旅行をすること。