お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

この顔が好き!もう一枚!

まだ投稿〆切大丈夫とわかって、こないだから投稿したくてウズウズしていた写真を一枚(笑)

吹き出しはなんかこんなこと言ってそうで、思わず書き足しちゃってそのまんま保存されているというヤツ( ̄∇ ̄)

2歳にしてこの貫禄。

給食のおばちゃんの調理長でもやってそうな…。

※↑この写真は応募とは無関係です!

 

真剣になると下唇が出て来るのもポイントで(笑)

普段、もっとかわいい写真あるんですけどねー。

新生児からめっちゃ笑う子で、ホントに笑顔が最高なんですけどねー。

なぜか、面白い写真ばかりを選んでしまう(笑)

私的に、この写真もホントにツボです(笑)

 

レディ・ガガまで入れると3枚目ですが(^^;;

票割れしちゃうから応募は多くない方がいい気もするけど、まぁ、盛り上がればいいかなぁーと(笑)

 

一押しはやっぱり大仏さまかなぁー(*´艸`)

6件のコメント

聖子さんがにこちゃんを給食おばさんに仕立て上げている気がする。(笑)
きゅうりが一番最初に切るのにはいい感じよね。
カリッと音を立てて食べる音まで聞こえそうです。

いやいや、違うんですよ。みっこさん。
この時、私いなかったんです。
急遽病院に行ってた時で、ハピママメンバーに娘を頼んで一緒におやこ食堂に参加させてもらってたんです!
この写真も私が撮ったわけじゃないし、私がいないとこでしっかり“給食のおばちゃん”してたんです(笑)
「なんか、貫禄あるよねー!」「もうすでにボスよねー」とみんな笑ってました(^^;;
私だけの力ではないんですー(笑)
この日から、キュウリを切るときはすぐに飛んで来るのでお願いしてます(*^^*)
娘が切った大きいまんまを塩麹漬けにして出したら、「にこの切ったキュウリは最高に美味しい!」とべた褒めの夫でした(笑)

あら♡嬉しいです♪
私と、子どもに対してのツボが同じってことですね(笑)
存在だけで笑えるって、めちゃくちゃ才能だと思います。
キャラが立ってる感じが我が子ながらなんともはや…(笑)

コメントを残す

ABOUT US
齊木聖子
25歳で夜間託児所を開業、10年セカンドママやったのち電撃結婚、出産して念願のファーストママになりました。 セカンドママ業にも限界があると感じる昨今。 違う形で、私の活かし方を考えています。 プロフ写真は娘が撮ってくれました☆