お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

宿題その2提出◆MJ30「お母さんのおやつ」

私のおやつは、専らバームクーヘン。

もちろん、子どもたちも知っていて、お店でバームクーヘンを見つけたら、『ママのために買ってあげる』と言いながら、かごに入れてくれます。買ってあげるって(笑)支払いは、私だよぅ😂でもそんなときは、買うしかない。食べるしかないでしょ(笑)!?

そして、子どもたちは言ってくれる。『ママ、いつか私たちが大人になったら、バームクーヘンの切れてないやつ。大きなロールのままのやつを、プレゼントするけん。それを、思いっきりかぶり付きーね!』

(o’∀`)♪あ~、これにかぶり付ける日が来るかもだなんて、楽しみで仕方がない。

【因みにバームクーヘンコレクション】

ドトール ちょっとパサつく
自販機で売ってる。意外と旨い
🍈真ん丸くて、メロンの形をしていた。面白くて美味しかった
大きめなとこが良い
今のところナンバーワン
惰性で週3食べてる😂
PRONTO しっとりしてて好き!
食べるとなぜか腹を壊す。けど、食べる。
食欲がないときに食べるバームクーヘン

鉄板のユーハイムのバームクーヘンは、3月末まではストックあったんだけど、完食!また買ってこなきゃな😁(私の使命)

7件のコメント

治一郎、この前、いただいて食べたら、本当においしかった。

バームクーヘンを見る度に、れんさんを思い出しそう。

この発信で、れんさんに、バームクーヘンが集まるかもよ。

治一郎、美味しいですよねー。

こないだ、いけすかない方から、頂きまして、食べるもんか!と一瞬、思いましたが(笑) 

すぐにむさぼり食べました♥️(*^-^*)美味しかった~♥️

わあ!素敵な情報ありがとうございます。早速、デパートに入ってるのかな?買いに行こう!と思ったら!!!!!!!!なんとなんと!全然すぐに買える代物ではありませぬね!

予約しました(  ̄▽ ̄)♪

届くの2ヶ月後だそうです(  ̄▽ ̄)♪

楽しみすぎる♥️

2ヶ月後、バームクーヘンコレクションに追加させます

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 好きなものは、ピアノ/野鳥/深海魚/アニメ/日本酒。