お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

父の日おめでとう

父の日の日曜日、ちょうど横須賀支部イベントでバタバタしていて、お父さんには何もせず。むしろ一日中子供を見てもらって、帰りの車も出してもらい、父の日にバリバリ働かせるという…^^;

ということで、一日遅れましたが月曜日に、サプライズでケーキパーティをしました!

幼稚園帰りにケーキ屋さんに買いに行って、夕食後まで冷蔵庫でスタンバイ。ケーキ大好き兄弟を夕食後までガマンさせるのが大変だった笑

こんな事だろうと、代替品のスティックパンを買っておいたよ。

長男の中では誕生日にケーキ🍰ケーキの日=誕生日。父の日だけどみんなでバースデーソングを歌う。

ちょっと違うけど、この曲が1番歌われる側の心を弾ませるよね。

お父さんいつもありがとう。父の日おめでとう!!

 

4件のコメント

母の日は、カーネーションが有るのに、父の日は決まった物が無いですね。
日ごろの感謝の気持ちだから何でもいいのですよね。
食べ盛りの子どもたちには、再びの誕生パーティーの気分ですね。
今や 家庭の生活に無くてはならないパパの存在。
家族みんなで楽しく歌って食べるのが感謝ですね。
パーティーソング♫ 良いですね。

そういえば父の日は決まったもの、無いですね〜。うちはお酒が飲めない夫なので、スイーツとともにティータイムのプレゼントが多いです。
子供たちのお陰で歌でひと盛り上がり出来ました!!

コメントを残す

ABOUT US
須戸真美
3歳と1歳男の子の母です。 絵を描くこととビオラを弾くこととが好きで、育児の合間に楽しんでいます。 ドタバタ体当たり育児を絵日記に書いています。↓インスタでも更新中!フォロー大歓迎!!