お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

自己紹介

はじめまして。福岡県久留米市に住んでいる野中文恵です。
7才(女)5才(男)9ヶ月(女)の3人育児をしています😊今月11月に仕事復帰しました。毎日バタバタしてます(笑)

育児休暇中にお母さん大学の折々に参加したことがきっかけです。よろしくお願いします🙇

9件のコメント

ウェルカム~
いい写真だね~
野中ファミリーのこれからを楽しみにしております♪
お仕事もスタートしたばかりで大変なこともあるかもしれないけれど、
ふみえさんだからこそ感じることがたくさんだと思います♪
ぜひ教えてくださいね(^^♪

初発信、おめでとうございます♪
育休明けで毎日大変だと思います。
おつかれさまです!
お子さんたちのかわいい写真をありがとうございます。
これからも野中さんのつぶやき楽しみにしています!

皆さん温かく迎えいれて頂きありがとうございます。お母さん大学に出会うまでは、ゴールが見えない子育ての暗いトンネルの中にいるようで、3人育児の未知の世界に私は耐えれるのかなぁ~とネガティブな思考になったり。。でもお母さん大学には3人ママ&パパも多くて仲間がいれば、あたし子育て乗り越えれるかも⁉️なんとかなるかも⁉️と思えました。よろしくお願いします

野中さん。ようこそ!
忙しいときは、みんなの記事を読むだけでもいいし、
コメントつけてもいいし・・・・
無理せず、楽しんでください。

でも、ペンを持てば持つほど、楽しくなるのは事実です。

今をめいっぱい、楽しんでね。

野中さん、初投稿おめでとうございます!
ちょっとだけ大変なんですが、ここに書いたことは全部たからものになるという、
夢を書けばかなうという、
素晴らしいドラえもんのポケットですから!
いろいろ野中さんのこと教えてくださいね、楽しみで〜す!

コメントを残す

ABOUT US
野中 文恵
共働き、3人子育て真っ最中。仕事は好きで続けたい。本当はパパの方が主夫が向いている我が家。でも何もかもそう上手くはいかない。 子育ては待ったなし! 上2人は2才差育児で記憶がなく(笑)約5年ぶりに赤ちゃんを産んだので、子育てを少しだけ楽しみたいなと思ってます。