おっぱいはどんな味?

我が家の末息子3歳。

おっぱいは、1歳で卒業した。

それからもおっぱい星人は変わらず…

寝る時も触りたい…

寂しくなった時も触りたい…

なんなら、りかちゃん人形のおっぱいも大好き。

 

 

 

そんなカレとお風呂に入ると、

「おっぱい飲みたい!!」と、いまだに言う。

カプっと一瞬くわえるだけで、にっこり満足顔。(もちろん、もうおっぱいは出ない)

あまりにニコニコ嬉しそうなので、

「お母さんのおっぱいはどんな味??」

と聞いてみた。

 

少し考えたあと、

「チョコ!!!!」とにっこり。

一緒にお風呂に入っていたねぇね2人と大笑いすると、

その後も得意げに、おっぱいをくわえては、

「今度はー、シュワシュワのジュース!!」

 

その後も、

「イチゴ味!」

「ぶどう味!」

「マックのポテトの味!」

 

最後はネタ切れしたのか、大分考えこんでから…

「えっとねーえっとねーー、のりたまだ〜〜〜!!!」

 

最後は、最近ハマっているふりかけの味になりました。

全て息子の大好物^_^

 

お母さんのおっぱいは、例え出なくなっても、美味しいのね。

 

その後、羨ましくなったのか…

ねぇね2人も飲みたいと言い出したのはココだけの話。笑

 

 

5 件のコメント

  • おっぱいの味ですか!マックのポテトにのりたま〜笑笑
    わが子にも聞いておいたらよかったなぁ。
    あとで聞いてみよーって、ドン引きされそうです。。
    やっぱり、羨ましいな、子育て全盛期にペンを持つお母さんたち。
    キラキラ眩しいです。

    • 田端さんたちの今のお子さんたちの反応も聞きたい!笑
      3歳息子に毎日おっぱいを求められながら、
      この子この先もずっと求めるようだったらどうしよう…
      と、ちょっと複雑な母ゴコロです。笑

  • またしても、ププッと笑っちゃったわー!
    私も昔娘に聞いたなー、「甘くて美味しい」と言ってたわ。
    カプっと加えても受け入れるひろちゃんが凄いわ!私なんて「やめてー」と言っちゃう。脇門家の子ども達が母大好きな訳だわー!
    リカちゃん抱いてるげんちゃんいい顔してる(笑)そして、はーちゃんにそっくり!

  • いや、私も内心ゾッとしながらも、カプッとさせてあげてるよ。笑
    ほんとはもうやめて欲しい…
    娘2人は、甘くて美味しい!と同じように言ってた!
    男の子は感想もユニークなのか!?
    ぜひ、息子くんがおしゃべりできるようになったら
    聞いてみて!!^ ^

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    脇門比呂子

    横須賀在住6年目になります。 長女五才、次女三才、長男もうすぐ1才、3人のお母さんやってます! まさか自分が3人の母になるとは?!大好きな仕事を辞めて今は母業に専念中。 どーせやるなら、毎日どっぷり母業楽しみたい!!と思うのですが、実際はそう思うようにはいかず、、悩みも多々、さっかくなので嬉しいことも悲しいことも、悩んだことも記録に残したいと思い、入学しました^_^