お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

画像はお見せできませんが、、、  その一

先日、歯医者さんへ行く前、自動車の中で、お茶を飲んだ。

そして、歯医者さんへ入ろうとして、マスクをしてない事に気づいた。

あれっ。

運転してる時は、マスクしてたはずなのにと思い、もう一度、自動車に戻り、マスクを探したけど無い。

しょがないなぁと思い、予備にいつもカバンへ入れてる布マスクを着け、歯医者さんへ入いり、受付をして、待合で順番を待った。

そのうち、お手洗いへ行きたくなり、用を済ませ、洗面所の鏡を見て、なんだか違和感が。

うわぁっ‼︎マスク、2枚着けてるーっ‼︎

お茶を飲む時、顎にマスクをずらしたの忘れて、また、マスクを着けた私。。。

わたし的には、すごく面白いと思うんですけど、息子、娘は、笑ってくれないかも。。。

誰か、一緒に笑ってください。

 

 

 

 

 

5件のコメント

こんなかわいいおっちょこちょいをする人は誰だろうってあるお母さん記者に目星をつけ覗いてみたら、なんと高木さん!!
2重マスクならぬ縦に長めのマスクになっちゃったんでしょうか?

仕事帰りの電車の中で、マスクの下で笑ってしまいました!
お陰様で疲れも吹っ飛びました〜

田端さん

高木さんを知っている私からすると、このくらいのこと、平気でやれる人なんです。

だから、ぜんぜん笑えなくて…。

すぐに高木さんだろうと思いました。

でも、順番を待っている間、誰も教えてくれなかったのか、わかっていたけど、言えなかったのか。

高木さんにお会いしたくなりました♡
意外と人のこと見ていない人のが多い気がします。
不干渉な人世の中に多いと。
それの方が楽なんでしょうが。悲しくもなります、

コメントを残す

ABOUT US
高木真由美
社会人になった子どもが2人います。 お山で主人と2人暮らし5年目進行中。 お母さん業界新聞全国版を毎月読んで、考えるきっかけを頂いています。 よろしくお願いいたします。