世紀のバカ夫婦

昨日、すき焼きの作り方で旦那と揉めた中村です。詳細はこの発信の一つ前https://www.okaasan.net/hahagokoro/77004/

そしたら、今朝、旦那が、Instagramで、恥ずかしい写真とともに

 

公開懺悔をしておりました。

https://www.instagram.com/p/CVMNDPthD5W/?utm_medium=copy_link

バカヤロー。嫌がらせにも程がある。許せん!

頭おかしいんやないと?夫婦喧嘩したことや、その謝罪をInstagramでするかー?

あー、恥ずかしい。。。

皆さんには、「あー、こんな夫婦じゃなくて良かった」と思ってもらえたら、恥をさらけ出した甲斐があったというものです。。。

4 件のコメント

  • なんとも素敵な写真ではありませぬか♡旦那さま、面と向かっては謝れない、そこがプライドなのかなんなのか、まぁ大目に見ましょう。すき焼きの晩からずっと後悔の念があったのでしょうから。夫婦の関係は、空気みたいと、よく言ったものですが、本当にその通りで、年を重ねれば重ねた分だけ、強く思います。居て当たり前のようであり、居なきゃ困ると強く思います。中村夫婦、バカ夫婦ではありませんよ、逆に現代夫婦じゃない⁈思いをインスタでなんてすごい。それでもいいなと思います。だって後で見返すことできるもの。公開懺悔も後々いい記念になりますよ。

    • ありがとうございます(;´∀`)

      大目に見てあげたし、私も大目に見てもらい、仲直りできました。

      それで、夕飯は家族みんなで鍋をつついていると、

      「今夜はPTA広報の話し合いですよー。」とラインが。私、すっかり忘れていて!!また、パパに怒られる〜!と思ったら、

      あははは!と笑い飛ばしてくれやんした。。

      PTA広報の皆さんには、申し訳ありませんが、何とかなったようなので、PTA広報の皆さんからも大目に見てもらいました。

      大目、万歳!

  • 続編読んでほっとしたー(泣)
    私は単純に「そんなこと言うならお前が作れ!」と人様の夫に対してプンスカしておりましたよ・・・
    青柳さんや植地さんの域にはまだ達していない天野です・・・
    にしても、今どきすぎる照れ隠し!

    • 天野さん、この日は習い事の日で、これ夜の9時位の話なのです。今思えば

      ①うちらが習い事行ってる間に、、パパすき焼き作っておいてよね!

      ②あー、もう!9時やん。早く食べさせて寝かせなきゃいけない!!

      と、作る前から私、イライラしてて余裕なかったなぁ。。と。

      でも、パパは、多分、一投目は、一枚一枚、丁寧に焼いて味付けして肉を堪能して、二投目で野菜を入れてまた楽しんで、三投目はうどんとか入れてあじわって、、、とかがしたかったんだろうなーって、思った。お母様のお肉だから。あ、あれ?なんか、棘のある言い方??あれ?まだ私、ササクレ取れてないのかな(笑)?

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    12、9、6歳の三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 お母さん業界新聞秋月版編集長。