お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

笑いの神が降りた

洗濯物を干す前の服をかごからポイポイ出してくれる娘。

よくあるエンドレスな行動です。

その日はいつもと違うアイテムを発見しました。
洗濯ネット!

ブンブン振り回したり、首にかけたり….頭の上に乗せるを数回繰り返し、見事にスポッとネットをかぶりました。

端で見ていた次男がすぐに気付き、取り除いてくれるのかと思いきや綺麗に被せ直しました。

娘は嫌がらず何故か満面の笑み。

それがまた面白く自分も被ってみたくなる次男。

 

君たち似すぎだよ!
笑いのツボが一緒のようです。

 

面白いけど将来心配になる母でした。

7件のコメント

笑いの神たちに、たくさん包まれて、いいなぁ。

先日は、表紙の撮影、お疲れ様でした。

素敵な、紙面を、ありがとうございました。

また、先日、横須賀の折々おしゃべり会のかわいい動画を、岸さんが送ってくれました。

丁寧に新聞を折る息子さんの、かわいいこと。

几帳面な子ですね。 誰似? パパ? ママ?

末娘ちゃんを、、
見守る母力の深さよ!
さすが4児の母!と思ったけど、
そうだったー!!!
次男ちゃんも見守り力レベルマックスだったー!!
綺麗に被せ直して、自分もやるところ!!!
たまらなーい!!!←そんなひょうきんさ、まだあまり見れてないな…今度こっそり観察してみよう!笑

やばいなー
可愛すぎますね‼︎
私ぽいぽいされた時点でため息吐いちゃいそうだから
その大らかな気持ちを頂きたいです(・・;)笑
しかし改めて子供ちゃんたちのやりとり可愛い〜

兄貴達にあんなに可愛がられて、どんな末娘になるのか私も楽しみ!!
彼氏なんて連れてきた日には、どんな反応するのか…意外と、次男が1番厳しい判定しそう!笑
そんなまだまだ先の話も、これからもずっと一緒に見守っていきたいよ(^ ^)

コメントを残す

ABOUT US
竹林光未
和歌山県から横須賀市へ嫁ぎました。7歳、5歳、3歳の男の子3人と0歳の女の子 3男1女子育て真っ只中です。 「明日は今日よりいい笑顔」を大切に日々過ごしていきたいです。