お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

大事件勃発

雨上がりの金曜日

やっと天気がよくなり、これは公園につれてかねば!と思いいざ公園活動‼︎

こんな階段へっちゃらさ♪

落ち葉踏んだ時の音たまらん♪ベビーカーは私がおすのだ♪と上機嫌。ここまではよかった

事件がおきるまで3,2,1…

私が気付くのが遅かった。落ち葉の先に大きくて深い水溜りがあったのだ。娘は小ちゃい水溜りと思い飛び込んだら深くて、身体ごとダイブ…

うわーーーー…ママのテンション一気に冷める。

ベビーカーにのせとにかく車へダッシュ

そのまま家に帰りお風呂行き

はぁーーー、

あの日ほど頭フル回転させた日はなかったかもしれない。やんちゃすぎて悩まされます…

8件のコメント

娘ちゃん、ベビーカー押してる顔が可愛い♡まさかそんなことになるなんて(°_°)
身体ごとダイブ!娘ちゃんもビックリしなかったかな?

わたしもboysのわんぱくぶりに追いつけないこと多々あります。毎日お疲れ様です!

ほんとここまでは楽しい公園dayだったのにー…と写真見返しながら思います笑
家から近い公園でよかったw
まさに、娘もここまで大事になるとはおもってなかったらしく事件後は終始無言でした

冨本さんも。いつもお疲れ様です
ほんと悩みは毎日尽きませんね笑

ふふふー--トラブルたのしそー---いいなーと思ってしまった私でした(笑)
これから、きっときっとたーくさんたーくさんありますね。
ネタの尽きない暮らし、ぜひぜひ傍から楽しませてくださいー--。

コメントを残す