お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

母フラ de ピンクリボン in ソレイユの丘 「パプリカ」「ヒパヒパ(乾杯)」を笑顔で踊る!

5月28日(土)

自閉症啓発イベントAloha in ASDに参加した母フラ de ピンクリボンは

横須賀市長井の「ソレイユの丘」で踊りました。

丘からの眺めがサイコー。
色とりどりの花が咲き乱れ。

 

朝からラインにお母さん大学生仲間からの
応援メッセージが続々送られてきて・・・
踊る前から感激のメンバーたち。
会場にもお母さん大学のお母さん親子や
メンバーの子どもたちが応援に来てくれる。一番前で一生懸命応援してくれる姿に
もうもう自然と笑顔になり踊る母フラたち。

私たちのフラの先生、小林順子さんの踊るフラに心揺さぶられ、感動が広がる会場。

 

前回のイベントでもご一緒したつぼみフラの皆さんたちは、舞台はもちろん素晴らしく、でも出番以外の時も笑顔で会場を盛り上げるために頑張っていた。

それを見た母フラも会場に散らばり
それぞれができることをする
やっぱり「お母さんはスゴイ!」
そして、力を合わせて今日の舞台を笑顔でいっぱいにした全ての皆様、どうもありがとうございました。と、感謝した母フラでした。

2件のコメント

イベントお疲れ様でした!沢山の方と繋がり、沢山の応援や元気をもらって、あっという間の至福の時でした。
金子さん、こんな素敵なポスターを作って頂きありがとうございました。

どの写真もステキなコラージュで
さすが涼子さん!

色々お手伝いや準備もしてくださり
本当に助かりました。

母フラの皆さんが客席やステージ裏や横で
たくさん盛り上げてくださっていて
ジーンとしました。

コメントを残す

ABOUT US
金子涼子
横須賀市の西海岸沿いに住んでいる金子涼子です。 趣味は庭仕事とお出かけ着物ライフ。猫とまったりすること。 夏も麻着物で着物ライフ楽しんでいます。 暑くても着物を着ると、シャキッとするから不思議です。 元旦はここ数年着物で迎えています。 仕事の合間に、庭の草取りや家庭菜園の手入れをしています。 時々電話に出られないのはそのせいです。 こんな私ですがよろしくお願いします。