お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

[お詫び]ドローン撮影が不可となりました 〜百万人への道〜

お母さんが夢に乾杯する日まであと6日!1週間を切りました。

百万人まではまだまだですが、今、お母さん大学生を中心に、乾杯ウェーブを広げていただきもう少しで半分というところまで来ました。
最後の最後まで走り続けます!

そして、本日はお詫びをしなければなりません。

乾杯当日、横浜みなとみらいでリアル乾杯をする際に、
ドローン撮影をすべく準備を進めておりましたが、
こちら、残念ながら断念することとなりました。

もともと規制のある場所ということ、イベント上空での撮影にはさまざまな制約があり、なんとかクリアしたいと思っておりましたが、楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。
しかしながら、私たちにはタワー棟がありますので、棟上からの撮影はもちろん行います。
よりよい時間を過ごしていただけますよう、準備を進めて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

●注意●

「乾杯ウェーブ」に登録いただいただけでは、当日の横浜本部への参加はできません。
リアル乾杯をご希望の方は、別途こちらのフォームからのご登録をお願いいたします。
乾杯イベントの進捗は毎朝送られる「お母さん業界新聞メール版」にてお伝えしております。
乾杯ウェーブにご登録の方へはメールをお送りしております。

※感染症対策は神奈川県の指針に従い行って参ります。予期せぬ事態となり、イベントの開催内容につきましては変更となる場合もあります。ご了承くださいませ。

https://forms.gle/W6BZxuKYmS4JhrSj6