ビール屋さんになれてうれしい◆乾杯2日前

続々と「ビールが届きました」というLINEやメールに、
あれ、私、ビール屋さんになったみたい。
ちょっとうれしい。

32年も新聞屋さんしているから、違うお店をやってみたかった。
マジで、ヨコハマで、母時間ビールBarでもしようかな?

すぐに植地さんが、「私、ママになる!」と言いそう。
久留米の池田さん、大阪の宇賀さんも、静岡の田村さんも、
「了解です!次号からビールですね!」と、すぐに賛同しそうで怖い。

結局、お母さんが笑顔になるなら、
新聞でもビールでもいいということか!!

新聞ではなく、毎月30日に乾杯ビールが届くことにしようか?
宿題は、みんなで乾杯して、夢を語り合う。
あ~、それもいいかも。

いよいよ、乾杯まであと2日、
母時間ビール、冷蔵庫の中で無事かな?
ちゃんと隠しておかないと、パパに飲まれちゃいそう!

■皆さんからのコメント
・目につくところにビール入れたら夫に飲まれそうなので、奥の方に隠しました!!!!

・今から飲みたくなる❤️グッと我慢ですね❤️
しかもこのビールの会社厚木なんですね。ご縁があるのでこちらでも繋がった感じがしてびっくりしました。

・クラファンやってくれた友人、我慢できなくて1本開けちゃったらしいです🤣

・夕飯のタイミングでビール。みんな大盛り上がり!!
夫も、お母さん大学すげーな、何目指してるの?!と🤣🤣🤣笑

・うちも今朝届きました!写真だけ撮って冷蔵庫に隠しました🤣

・昨日、こちらにもビールが届きました。
母は入院するまでは酒豪で、毎夜、チューハイや冷酒を飲んでいましたが
退院してからはお酒は控え、ノンアルコールビールにしていました。
でも昨夜は一瓶を私とシェアしていただきました。久しぶりの母とのビールです。オレンジ風味を選びましたが、柑橘系のほろ苦さがビールの苦さと相まって意外と大人の味に感じました。母も喜んでいただいておりました。

・ビ一ル 届きました‼️‼️‼️ このビ一ル めちゃくちゃうまい😋
なんですか⁉️ 是非是非 購入したい!

※当日のプログラムを確認してください。
※今からでも乾杯イベントに参加できます。

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社お母さん業界新聞社 代表 お母さん大学 学長 お母さん業界新聞 編集長 娘3人、孫4人 大好きなもの:TUBE・温泉・ビール