お母さん業界新聞大阪版12月号ちょこっと紹介

今号の表紙撮影は東大阪市の花園中央公園に伺いました。
行きは近鉄けいはんな線・吉田駅から、帰りは近鉄奈良線・東花園駅へ。
2つの路線を利用できて便利、そしてさすが「ラグビーのまち」、
いたるところにラグビーのイラストがつかわれています。
   
ラグビーワールドカップ2019の会場だった、花園ラグビー場。

お天気が良すぎて「まぶしいぃ~!」と、目が開けれない子も。
また、楽しく遊んでいる子どもたちをつかまえるお母さんも大変で
汗だくになりながらも「こんな機会なかなかないのでうれしいです!」と
協力してくれました。
9組の母子さん、ご参加ありがとうございました!

こんなかわいい写真も編集部の宝物です♪

photo:宇賀佐智子
place:花園中央公園(東大阪市)

【コンテンツ】
●特集/私のための360°共感コミュニティ「お母さん、一人で悩まないで!」
●MJレポート/中学生の力を防災に生かせ!
●百万母力コラム/ペンを持つと お母さんはね
●MJ30/とびきりの冬
●パパスタイル/息子は唯一無二の存在
●社食潜入レポ/ホテル日航大阪
●ハハコミNEWS

■お母さん大学 詳しくはコチラ

■メール版 詳しくはコチラ

■大阪版入手先はコチラ

(お母さん業界新聞大阪版編集長 宇賀佐智子)

どなたでも参加できます!
オンラインで会いましょう。
★参加者募集 新春ハハコミルーム
1/17「子育ての悩み一品持ち寄りオンライン新年会」

 

ABOUTこの記事をかいた人

宇賀佐智子

大阪の宇賀佐智子です。26歳長男・23歳長女の母。大阪エリア版を2018年春に創刊しました!子育てが楽しくなる大阪、誰もが子どもたちの未来を考える大阪、美味しい楽しい大阪を目指します♪