ほっとする、隠れ家のようなお店

横浜市南区井土ヶ谷にある「焼菓子キミドリ」。
シンプルだがドライフルーツの絶妙な甘さとサクサクの生地に驚く。
店長の久保田翠さんは、カフェなどで経験を積み、
2014年に父の経営する印刷会社の2階に店をオープン。
1人で切り盛りしている。
一軒家の2階なので、ひっそりとした看板を見落とさないで。

(お母さん業界新聞横浜版10月号 ハ・ハ・コ・ミ NEWS より)

焼菓子
キミドリ

〒232-0053
横浜市南区井土ヶ谷下町32-18 2F

横浜版では、
表紙撮影にご協力いただける企業、個人でお仕事をしているお母さん、
パパスタイルを書いてみたいお父さん、
こんな情報知ってる?という、お母さんの口コミ情報をお待ちしております!
ueji@okaasan.co.jpまでご連絡を!

■お母さん大学
フツーのお母さんたちが、日々の子育てを綴っています。
詳しくはコチラ

■メール版
平日の朝8時にほっこりメールが届きます。
うっかりしていると、満員電車でうるうるしてしまうことも。
アブナイアブナイ…そんな子育てのあったかさ満載のメルマガです♪
詳しくはコチラ

■横浜版入手先はコチラ
配布場所はお母さん記者が手配りしている一部の場所です。
お住まいのお近くの場所をお教えしますので、ご連絡ください。

(お母さん業界新聞横浜版編集長 植地宏美)

ABOUTこの記事をかいた人

お母さん業界新聞横浜版編集長(2019.10〜)。 型にはまらない長女、調和を大切にする長男、何事も遊びにする次男、3人の子がいます。一番自由脳なのは、私です…。 楽しいこと、好きなこと、なんでもやってみないと! 子どもたちにもそうあって欲しいと願う、毎日。