お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

Cafe『縁en』オープン!!



お母さん大学に入学し、お母さん夢をもとう!!と教えてもらいました!!その時自分の夢ってなんだろ?子供は小さいし、自分の夢なんて考えられないという気持ちでした。
その後娘の成長とともに色々なお友達が出来、
私はみんなが集まれる居場所=カフェを開きたい!
と思うようになりました!
娘が幼稚園に入園したタイミングで、年少の子供を持つママ3人で協力しながら夜はBarをやっている場所でカフェを開くことができました!

お店は、「新しい趣味に出会える」「好きなことを仕事に」「ほっと一息できる居場所」をコンセプトに、毎週気軽に参加できるワークショップなどのイベントを行っています!カフェではハンドメイド品の受託販売も行っています。
これから講師としてチャレンジしたい方を全力で応援したいと思っていますので、気軽にお問い合わせ下さい!!
お店のランチは、毎週テーマを決めて作っています!5/17のオープン日はタイフェア!グリーンカレーやガパオプレートを用意しました!どんなランチが出るかお楽しみに!

また、毎月「おうえんカフェ」をやっています!参加者の方同士で応援し合う場所。そんな思いやりの気持ちが広がればと思い開催しています!詳しくはホームページをご覧下さい!
https://peraichi.com/landing_pages/view/cafeen2018

Cafe『縁en』
住所:〒235-0033 神奈川県横浜市磯子区杉田1丁目5−3 メッサージュ新杉田
JR新杉田駅から徒歩5分、京急杉田徒歩8分。
営業時間 11:00~14:00
営業日は不定期ですが、木金営業が多いです。
✉️cafe.en.info@gmail.com

2件のコメント

スゴイ!
夢をかみ砕きながら、新聞で仲間を感じながらついに実現していく行動力。
若いお母さんのエネルギーを感じさせてもらい、そのパワーで元気をもらいました。
スタートしてこれからいろいろな変化をも進化に発展していきますように・・・

コメントを残す