お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

先着5名様プレゼント!MJ智原美沙さんの好きすぎる、何度でも洗いたくなる石けん

毎月、お母さん業界新聞の8面に掲載しているお母さんたちの口コミ情報。

ちっご版でも、ちっご(福岡県・佐賀県)のお母さん大学生が一押しのもの、こと、ひとを
紹介しています。

今回、ご紹介するのは!!

福岡県にお住いのMJ智原美沙さんが好きすぎて…と教えれくれた。

まるは油脂化学株式会社「やさしくなりたいシリーズ」

化学的な香料ではなくミントやラベンダーなどの天然ハーブを使用しており、洗うたびにやさしい香りに包まれる石鹸。

中でも「ハーブの香り粉石けん」はアルカリ剤配合で水に溶けやすく、粉石けんを試してみたい方に特におすすめ。

この度、5名様にプレゼントしていただけることになりました。

応募は以下のちっご版編集部まで。

まるは油脂化学㈱
〒830-0002 福岡県久留米市高野2丁目8-53
TEL 0942-32-9529
FAX 0942-39-4146
E-mail info@nanairo.co.jp

【プレゼント応募方法】
件名に「粉石けん希望」と明記して、
ちっご版編集部(okaasankyusyu@gmail.com)までメールください。
①名前(年齢)
②〒住所
③ケータイ番号
④メールアドレス
⑤お母さん大学生か否か

(お母さん業界新聞ちっご版3月号 ハハコミ)

コメントを残す

ABOUT US
池田彩お母さん大学福岡支局長
お母さん大学福岡(ちっご)支局長/元お母さん業界新聞ちっご版編集長。長女が1歳の頃にお母さん大学に出会いマザージャーナリストに。ペンを持ったことで視点が変化し、「お母さんになれてよかった!」と心から感じる。久留米で活動をスタートして13年。現在は、久留米市合川町の「松葉荘」で居場所づくりをしながら、九州中のお母さんにお母さん業界新聞を届けようと奮闘中。3児(中3、小6、小2)の母/MJプロ/みそまるマスター/みそソムリエ