高知版「折々おしゃべり会」初めて開催します

香美市土佐山田町佐岡地区地域推進協議会だよりにて、折々おしゃべり会の告知を下記のように掲載していただきました。そして、高知版を毎月回覧板で回していただけることとなりました。新しいつながりができるきっかけになればいいなあと思うことです。

『お母さん業界新聞では、佐岡地域内外のお母さんの他、老若男女の多くの方々と交流 することを目的に、佐岡地区公民館事業の一環として、毎月数回、“さおかお母さんカ フェ”をオープンしています。多くの皆様の、ご来店を心よりお待ちしています!

また、お母さんカフェと併せて、「お母さん業界新聞」を折る作業を行いたいと考えています。一緒に、コーヒー等を飲みながら、おしゃべりをして、新聞を折々して楽し い時間を過ごしませんか?!!

第 1 回目の“さおかお母さんカフェ&新聞折々おしゃべり会”は 3 月 7 日 水曜日10 時半 から

佐岡コミュニテイーセンターにてオープンの予定です。お友達やご近所の方と、お誘いあわせの上、お越しください!』

 

ABOUTこの記事をかいた人

高木真由美

社会人になった子どもが2人います。 お山で主人と2人暮らし3年目進行中。 お母さん業界新聞全国版を毎月読んで、考えるきっかけを頂いています。 よろしくお願いいたします。