お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

【お父さん限定アンケート】ご協力ありがとうございました!

12月5日に突如スタートした

【お父さん限定アンケート】お父さんのホンネを教えて!
https://www.okaasan.net/oshirase/recruiting/78415/

当初の締切は12月13日。
一週間で終了する予定だった。

ところがどっこい。
「目標300ね。担当、安達さんよろしく!」と藤本編集長。

それがお父さんアンケート大作戦の始まり(苦笑)。

私一人じゃ到底無理!
ちっごメンバーに声かけるも、まだ足りない!

全国のお母さん大学生に声をかけ、
みんなが動いてくれたおかげで見事目標数を達成しました!

326人ものお父さんにご協力いただきました。
本当に、ありがとうございました。

結果が気になります!という声も多数いただき
数を集めて終わりではなく、皆さんの声をどう届けるかも大切な仕事だと痛感します。

結果が出るまで、
楽しみにお待ちいただければ幸いです。

住所をいただいた方には、紙面もお送りします。
書き忘れた!という方はお母さん大学本部までお知らせくださいね。

最後に改めて、
回答いただいた皆様はもちろんのこと
声をかけて協力してくれた皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

コメントを残す

ABOUT US
安達真依
お母さん大学久留米の事務局長☆あだっちゃんです。 旦那さんの実家に完全同居。 嫁姑問題に立ち向かいながら、同居のいいとこ探します。 元気もりもりな7歳9歳11歳の息子3人と体力勝負の毎日です。 #同居嫁、#年の差婚、#男児3人、#不登校、#PTA役員、#保育園、