お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

「成しとげる母力」プロジェクトメンバーにいらっしゃい

お母さん業界新聞2月号の特集は「成しとげる母力」。
お母さんたちの圧巻の感動文は読んだだろうか。
中村さんが驚いている。

ちょっと凄すぎる

実は、このプロジェクト、まだまだここからが本番。
最初は一人のお母さん大学生、永安英美子さんから始まったのだが、その勢いに乗り遅れてしまった人もいるのではないだろうか?

今月の記事を読んで、はじめて知った人もいるかもしれない。

そこで、お母さん大学生の皆さんに、最後のチャンス。

成しとげる母力の会では、メンバーを追加募集

もちろん、やる気が大事。

条件は、永守重信氏の著書「成しとげる力」を読み、感動文を書くこと。
子育て中は、本を読む時間さえ取れないのに、と嘆く人もいるだろう。

でも、それを乗り越えたお母さん大学生が、今のプロジェクトメンバー。
お母さんはスゴイ!
やると決めたら最後までやる。
あきらめなければ夢は叶う。
お母さんたちが一つのプロジェクトを成しとげるという夢を、あなたの夢と重ねませんか?

ぜひ!
参加希望者は、3月15日までに「成しとげる力」の感動文を本部まで。
タイトルに「成しとげる母力」と書いて、info@30ans.comに送ってください。

プロジェクトの経緯は、ワーホプレイスとらんたんのサイトにあるので、
こちらも目を通しておくこと。

成しとげる母力の会プロジェクト

 

2件のコメント

私個人の夢からスタートしたこのプロジェクトですが、今では藤本さんはじめ編集部の皆さんとメンバーのお母さんたちが一緒に叶える夢のプロジェクトとなりました。

ひとりでも多くの方のご参加をお待ちしています。ご一緒に京都へ行きましょう!

コメントを残す