お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

キニナルお母さん業界数字 5月号「1年以内に、郵便で手紙やハガキを出しましたか?」1分アンケートにご協力ください。

皆様、キニナルお母さん業界数字アンケートのお時間です。

5月号の質問は「1年以内に、郵便で手紙やハガキを出しましたか?」

最近はLINEやメールでメッセージを伝えることが多くなり、
手紙を書くことは減っていると思います。

実際にどのくらいの方が手紙を書いているのか、また書いていないのか、
どんな時に書きたくなるのかなど、手紙について現況をしらべたいと思います。

★「年賀状」「暑中見舞い」は除き、「普段の手紙」です。
★「手渡しの手紙」は除き、「ハガキや封書で出す手紙」です。
★「懸賞応募」や「感想や意見の手紙」は除き、「相手へ気持ちを伝える手紙」です。

1分で答えられる簡単なアンケートです。
皆様ご協力ください。

「1年以内に、郵便で手紙やハガキを出しましたか?」

対象は、お母さん。
締切は、4月18日(木)。

アンケートはコチラから

◉前号のアンケート
「子どもを寝かしつける時、歌を歌っていますか(いましたか)?」
結果はコチラ

キニナルお母さん業界数字「子どもを寝かしつける時、歌を歌っていますか(いましたか)?」

5月号宿題母色30「うちのお母さんこんな人です!」4/18〆切
コチラの宿題も出ています!!!
あわせて回答よろしくお願いいたします!

5月号宿題母色30「うちのお母さんこんな人です!」4/18〆切