お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

BSよしもと「ワシんとこ・ポスト」で、「お母さん業界新聞」が紹介されます

本日、7月19日(火)、もう一度チャンスをください!
放送されそう…デス。

7/5ご覧ください!と発信しておりましたが、
時間の関係で、紹介されなかったみたいです。
今か今かと見てくださっていた皆さまには、お詫び申し上げます。

ワシんとこ・ポストさんから
「来週の火曜にスライドしての紹介を予定しております。」と
メッセージをいただきました。

「予定」なのでわかりませんが、一応お伝えしておきます。
よろしくお願いいたします。

7月5日(火)、
BSよしもとの番組「ワシんとこ・ポスト」の業界紙コーナーで
「お母さん業界新聞」が紹介されます。

トピックとして、
ハハコミの記事1本が写真入りで読まれ、
アジアンの馬場園梓さんがコメントしてくれるそうです。

「ワシんとこ・ポスト」って番組知らなかったのだが、公式サイトには

月曜~金曜の夜7時から2時間の生放送。
全国ニュースではなかなか取り上げられない地方や業界の動向にこそ、
全国民が知るべきニュースが存在する。
他の報道番組にはないアプローチでお届けする生放送ニュースショー。
よしもと独自目線で掘り下げます!

と、ある。
YouTubeで見てみたら、面白かった。

明日はたぶん、短い時間だと思いますが、
パソコンからも視聴できますので、お時間ある方はぜひご覧ください。

番組は19時から生放送。予定では 20時半前後かな とのこと。
ですが、万が一、急なニュースが入ったときは、放送されないこともあるのであしからず。

あと、ほかの番組はアーカイブで見られるようですが、
「ワシんとこ・ポスト」は見られませんので、お見逃しなく。

BSよしもと (bsy.co.jp)

ワシんとこ・ポスト

BSよしもと LIVE配信中

コメントを残す

ABOUT US
編集部 青柳 真美お母さん大学本部
お母さん大学事務局兼お母さん業界新聞本部編集部。お母さん業界新聞編集チーフ。みそまるマスター。みそソムリエ。宅地建物取引士。仕事は、お母さんを笑顔にすることと、味噌を伝えること。具体的には、編集・企画・営業・イベント…。家族と仕事以外に、私の人生に欠かせないもの…車/映画/本/旅/食後のコーヒー。息子(29歳)。