-
安達真依さんが2017年9月17日 Renです。一日お母さん大学イン福岡に参加してきましたでコメントしました。 8年, 6か月前
RENさんの発信、大好きです!
なんでかね、ほんと、隣の芝生はあおい。
私からしたら、彩さんもRENさんもキラキラ輝いて見えるのに、みーんなおんなじように悩み苦しむことがあるんですよね。
なんだか、泣けました。 -
安達真依さんが夢ひろばと新しいサイトでコメントしました。 8年, 7か月前
わ、同感嬉しいです(*^^*)
ぜひ、素敵なネーミングお願いします!(他力だ笑) -
安達真依さんが夢ひろばと新しいサイトでコメントしました。 8年, 7か月前
みんなで意見だしあって、いい名前ができるといいな。
みんなでつくるかんじいいてすね(*^^*) -
安達真依さんが夢ひろばと新しいサイトでコメントしました。 8年, 7か月前
このサイトが、夢ひろばみたいにあったかくあったかーくなりますように。
みんなの発信に、わくわくしています(*^^*) -
安達真依さんが夢ひろばと新しいサイトでコメントしました。 8年, 7か月前
えー、なんでバレたんでしょ(笑)
しっくりくる名前が見つかるといいなあ。
まぁ、慣れたらしっくりくるのかな。 -
先日、みんなでお出掛けした時のこと。
長男7歳と次男5歳が、ソフトクリーム食べたい!と言うので買うことに。
三男とも君はまだ3歳になったばかり。
ちょっと分けてもらうくらいでいいやろー、と思ってたら。
まあね、予感はしてたけどね、お兄ちゃんのソフトクリームを掴んで離さない。仕方ないからもうひとつ買うことに。
別の日にお子様ランチ頼んだときも、自分もほしいと喚いたもんなあ。
半人前と思ってまし[…]

-
夢ひろばのネーミング、あったかい名前がたくさん挙がってて、いいなぁと思ってたんですが。
なんか、よく考えたら、夢ひろばのあったかさを表に出すために新サイトが出来たんだよなぁって。じゃあそのあったかさは、表でやってけばいいんじゃない?
会員限定グループは、本音がさらけ出せる場であってほしいな。案外、ブラックマザーくらいが良いかも。
自分のダメダメなとこ、ブラックなとこをさらけ出しても良いところ。着飾らなくても良[…]

-
なるほどねー☆
読んでる途中で、あ、これ絶対あだっちゃんでしょ!って思った(笑)
この記事書いた人がだいぶあとに出て来るから、読みながら当てるの面白い(笑)でも、もう「夢広場」ってグループ名一応書いてあるもんねー。
広場はひろばってひらがなの方がしっくり来るなぁと思ってるのは私だけ?-
えー、なんでバレたんでしょ(笑)
しっくりくる名前が見つかるといいなあ。
まぁ、慣れたらしっくりくるのかな。
-
-
フッターの夢広場は、システム担当の菊池さんがとりあえずつけてくれた仮の名です。
9月いっぱいはまだβ版ということで、あちこち修正していきますので
コミュニティ名、継続募集中です。安達さんがいってくれているように、
あったかくて素敵な夢ひろばをもっとたくさんの人に見てもらおうということでの
サイトリニューアルなので、今までどおりの夢ひろば発信を、
表でお願いします。
クローズドの場は、そこでしか書けないことをぜひ。
いろいろ試してみてください。-
このサイトが、夢ひろばみたいにあったかくあったかーくなりますように。
みんなの発信に、わくわくしています(*^^*)
-
-
安達さん
石坂香さんのイラストのフリー画像設定しました。
フリー画像のライブラリもうしばらくお待ちください。 -
あだっちゃん。そうだねー。
私も、名前を提出したはいいが、「う~ん。もっといいのないかな~」
ってまだ考え続けてるよ。久留米で大人気の「ブラックな〇こ」的なやつ、いいねー!
-
みんなで意見だしあって、いい名前ができるといいな。
みんなでつくるかんじいいてすね(*^^*)
-
-
わーさすが!激しく同感しちゃいました。
私もそちら方向で考えよう。-
わ、同感嬉しいです(*^^*)
ぜひ、素敵なネーミングお願いします!(他力だ笑)
-
-
-
我が家では、ペットボトルのキャップを集めている。貯まったら、保育園の回収箱に持っていくためなんだけど。
たくさん集まったキャップを見て、子ども達が遊びだした。そして、長男が作ったオセロ盤。
ちゃーんと白と黒を探して、テープでぐるぐる巻いてくっつける。
段ボール紙にマスメを書いて、ご丁寧に緑色に塗った。
マスメの大きさが、キャップの大きさと合わないのは、ご愛嬌。
何を言うでもなく、自分で閃いて、自分[…]

- さらに読み込む





















テレビ出演してる安達さんの言葉をたくさんの人に知ってほしいですね。
そしてそれを実感できるお母さんがもっともっと増えますように・・・
みっこさん、ありがとうございます。
テレビでどんな風に映ったのやら、まだ確認しておりません(^^;)
インタビューされた時に、できるだけわかりやすく話そうとは思ったのですが。
少しでも伝わればいいなぁと思います。
あだっちゃんは縁の下の力持ち!!
いつも、みんなを支えてくれてありがとう♡
それなのに、テレビにはよく出るあだっちゃん(笑)
しかも、かなりいいこと言うあだっちゃん。
お母さん大学の真髄をよーくわかってる!!
藤本さんも彩ちゃんも頼もしく思ってるよね♫
テレビ見れんかったとやろー?みわちゃんのDVD一緒に見ようね(*´艸`)
ありがとー。表に立つキャラじゃないってわかってるんだけど、たまに大丈夫かな?と不安になるから。
そう言って貰えて嬉しい(^^)
インタビューされた時、わかりやすく話そうと思いながらも、喋りながら「ちゃんと質問の答えになってるんかいな?」と頭が白くなってましたよ(笑)
お母さん大学のこと、じわじわ分かってきてる感じなのかなー。
え、DVD鑑賞会するの?(笑)