お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

母力貯金ってつかえませんか?

最近、母力急降下中…

自分でも原因がワカラナイ。

残暑のせい?新学期のバタバタのつかれ?

夏休みはめいいっぱい楽しめたのに、なぜここにきて…

自分で自分がワカラナイー。

早く抜け出したいけど、抜け出せない。

頼む、1人にさせてくれー、話しかけないでー!と思ってしまう自分に落ち込んでみたり。

今日も息子に、「ママ抱っこしてー」と言われ、

冷たく突き放してしまった…

 

こんな時のために、母力貯金制度を開発したい!!!

ニコニコ笑顔の母力パワー爆発中だってあるんだよな〜〜

トップ写真の息子のバースデーは、楽しくお母さんやれてたのに。

 

はぁ…母力貯金しておいて、今使うとか無理ですか??

母力チャージ…母力PayPayとかね。

足りない人にギフトとして、送信できたりしてもいいかも。

 

誰か…開発してー!!!!!

 

なんて叫びたくなる夜。

 

きっと明日には笑顔になるなる。

と自分に暗示をかけて、早く寝よう…

6件のコメント

誰か開発して~

では、ダメ。

考えた人が、開発するのです。

母力貯金、いい企画です。

まずは、MJプロの企画書に書いて、とらんたんに持って来てください。

みんなで考えましょ!

わかる~。わかりすぎる~。
2時間前の私の聖母のような優しさどこいったってくらい
怒鳴り散らしてる時とか。笑

でも母力貯金、子供の心の中にしてありますよ、きっと。
どんなに怒られても、ちょっとしたきっかけで「大好きー」って寄ってきてくれるし。

と、自分をなぐさめて今日も頑張りましょう!^^

コメントを残す

ABOUT US
脇門比呂子
神奈川県横須賀市に住んでいます。 長女小4、次女小1、長男幼稚園年中、3人のお母さんやってます! まさか自分が3人の母になるとは?!同じ繰り返しの日々のように感じ、悶々としていた時にお母さん大学に出会ったのが3年前。 ありのままの自分に自信が持て、子育てが心から楽しめるように!MJプロです^_^