お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

✴Ren日記✴2017年10月9日 スーパーじむーず

明日は、働いてる会社の事務担当者が集まって、本社から来るお偉いさんに、マイクパフォーマンスをすることに。ざっくり言うと『こげん影で支えて頑張ってるんだから、私たちも接待されてみたぁい!』っていうマイクパフォーマンス。。あ。もちろん。余興でね💦💦

で。私みんなのTシャツ担当。

 

 

。。。。

 

高島屋のミソガールたちのような衣装とはいかず、、

 

別の意味で、念のこもった衣装!?になった。

 

 

4件のコメント

お~、並んで読ませる。

おもしろい。

みそまるのTシャツ、イイかも。

タカシマヤのミソガールの衣装は、
有名なデザイナーが企画したものです。

と、言いたいけど、
あみそが、探して、シャツはH&M、帽子とエプロンは、通販で見つけたもの。
でも、みんなから好評なの。

今度、ミソマザーの衣装も考えましょう。

だからこそ素晴らしいなぁと!こーーーんなに物に溢れてる中から、よくぞあんなに素敵な素敵なコーディネートを選んでピッタシに完成できるもんだと、本当にさすが!なわけです。しかもリーズナブル!

ま。。。でも。トライアルで見つけた198円のおじちゃんが着るシャツと、事務所にあったビニールテープという発想も、なかなかのもんかな

明日の余興、楽しんできまーす(´▽`)

彩さん。ありがとうございます。そうなの。良い会社なの。なので、事務担当者の平均勤続年数15年!!!
居心地良くてみんな辞められないのですよ(笑)
若い事務員になってほしいと、おじさんたちは思いながら、ツーカーで頼りになる姐さんたちに甘えてくる。。ま。うまく仲良くやってるって感じです

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 好きなものは、ピアノ/野鳥/深海魚/アニメ/日本酒。