7/25.26にだっこフラでステージに立ちました。
今までステージで踊った経験はあるけれど、親子ではもちろん初めて!!
踊っている私達も笑顔、赤ちゃんはまったりいい気持ち、観客の皆さまも笑顔でとても素敵な時間でした。
毎回練習に行くのがとても楽しみで、なんて良い経験をさせて貰えてるんだろうと思っていたら、最後に一緒にステージに出られるなんてとても貴重な経験ができました。
フラを始めてから女性として綺麗になりたいと思ったり、いつもなら旦那へイライラしてしまうことがイライラしなくなったり、我が子をいつも以上に可愛いと思えたり…。フラを始めてから心に余裕が持てるようになった気がします。フラパワー凄い!
当日は観に来てくれた方からも「2期生があるならやってみたい」「みんな笑顔で良かった」などと言ってくれて、少しでも誰かの心に残ってくれたのなら嬉しいと思いました。
だっこフラは母も子も夫も周りもみんな笑顔になれる素敵な踊り!
たくさんの人に広めていきたいと思いました。
これからも笑顔で楽しく子育てしていきたいです。

琴ちゃんが、だっこフラを教えることにも
興味を持ってくださっていて嬉しいです!
バレエをやってらしたから、体幹がしっかり
していてナイスフラでした!
控え室で撮った2人の写真が素敵で使わせて
いただきました♡
これかも一緒に踊りましょう!!