- 3番目の長女はもうすぐ2歳。
寝る前の絵本タイムはお兄ちゃんのお膝。
2人のお兄ちゃんのお膝をその日の気分で選ぶ。
お兄ちゃんたちも『いいよ、おいで』と優しい。
お兄ちゃん2人はどっちが先に絵本を読んでもらうか揉めるけど、決まって毎日長女が1番目!
私はお兄ちゃんいなかったらから羨ましい。(4姉妹の次女)
いつかこの光景も見れなくなるのかなーと記録。

寝る前の絵本タイムはお兄ちゃんのお膝。
2人のお兄ちゃんのお膝をその日の気分で選ぶ。
お兄ちゃんたちも『いいよ、おいで』と優しい。
お兄ちゃん2人はどっちが先に絵本を読んでもらうか揉めるけど、決まって毎日長女が1番目!
私はお兄ちゃんいなかったらから羨ましい。(4姉妹の次女)
いつかこの光景も見れなくなるのかなーと記録。
コメントを投稿するにはログインしてください。
初めまして!横須賀在住の神です。(じんって読みます)
小さいお子さん4人も育てていらっしゃるなんてすごすぎます!
私も三姉妹の長女なのでお兄ちゃんがいるのいいなぁって気持ちすごくわかります笑
兄妹仲が良くて素敵ですね♡
初めまして^^神さん!!
姉妹だと男兄弟憧れますよね!
私は(かっこいい)兄が欲しかったです、、笑
これから宜しくお願いします〜^^
4人お子さんがいて、絵本タイムは毎日されていますか??
すごく尊敬します。
コツとかあれば教えてください。
絵本タイムは毎日です(^^)図書館に行って自分で選んで借りてます^^
絵本を読む絶対的な流れがあるから続くのかな?我が家は寝る前です!
子供も自分で選んだ本だし、興味があるから読んで欲しい気持ちが強いみたいです^^
そして私は絵本を読んであげるの好きです!
今度また話しましょ〜!