長靴で水たまりに入るのが好き。水たまりがゆれるから。
新しい傘をさすのが楽しみ。すてきな目印もつけたから。
車に雨が当たる音が好き。パラパラとリズムが変わるから。
窓ガラスについた水滴を見るのが好き。おたまじゃくしみたいだから。
小1の次男は、雨を楽しみにしている。
(アイキャッチは当時2歳の次男)

長靴で水たまりに入るのが好き。水たまりがゆれるから。
新しい傘をさすのが楽しみ。すてきな目印もつけたから。
車に雨が当たる音が好き。パラパラとリズムが変わるから。
窓ガラスについた水滴を見るのが好き。おたまじゃくしみたいだから。
小1の次男は、雨を楽しみにしている。
(アイキャッチは当時2歳の次男)
コメントを投稿するにはログインしてください。
子どもたちには、雨は楽しい日なんですよね。
きっと。トトロが近くにいるのかな?
雨の日。わたしも大好きです。
一花も雨になると出かけて行きます。
昨日はカタツムリの写真を撮ってきていました。
雨の日、雪の日、大人は嫌がる日ほど楽しみがいっぱいなんだよねーーー。