お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

姉妹コーディネートによる、哀しすぎるパパのお誕生日会

長女と次女司会でパパのお誕生日会スタート。
プログラムに沿って、和やかに会は進みます。

滅多と食べることのできない高級肉を堪能。

長女がピアノを弾き、
次女が歌うバースデーソングに
うるうるしながら、ケーキを食べて、
いやぁ、最高なお誕生日会やなぁ。。

幸せですか?

ウンウン!幸せです!

と、素晴らしいお誕生日会になったなーと思っていたら。。。。。。

このあと。。。。なんと。。。。。

パパ、お腹を壊し、トイレから出てこれない状態に。

あまりに食べ慣れていない高級肉の脂で、
腹を壊してしまった。。。。

か、か、か、哀しすぎる(笑)

いや、なんか知らんけど、
悲劇的で切なくて、笑えるんだけど(笑)

哀しすぎた(笑)

(お母さん記者/中村泰子

4件のコメント

旦那さん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)とっても美味しそうなご馳走ですが、旦那さんにとっては大変な誕生日でしたね(ーー;)本当に美味しそうなんですけどね(笑)

私も昨日からお腹の調子が悪くて食欲もないのですけど・・・
今はこんな風に写真までつけて記録するのだから、残酷な時代だわ(笑)
でもこれを見るたび思い出し笑いの方が出てくるよね~
弱ったパパはまだ若いから、少なくとも私より回復は早いはず。
今夜はうどんでも食べよう~っと今思いました。

わが家もいいお肉や大トロなんて食べた日にゃぁ
みんなでお腹こわしてます(笑)
日頃の摂生?がききすぎて。

お腹は残念でしたが
楽しいお誕生日でしたね。
おめでとうございます♪

コメントを残す

ABOUT US
編集部 青柳 真美お母さん大学本部
お母さん大学事務局兼お母さん業界新聞本部編集部。お母さん業界新聞編集チーフ。みそまるマスター。みそソムリエ。宅地建物取引士。仕事は、お母さんを笑顔にすることと、味噌を伝えること。具体的には、編集・企画・営業・イベント…。家族と仕事以外に、人生に欠かせないもの…車/映画/本/旅/甘いもの。息子(30歳)、孫2人。