お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

プロジェクトX【歌フェスに向けて4】散歩中も。。。

9月9日にあるカワイ音楽教室主催の【歌フェス】に向けて目下練習中の子どもたち

お散歩中も練習にいそしんでいます🎵🎶🎶🎶🎶

話は少し変わりますが、うちの長女ふうちやんが、お友だちの妹ちゃんの手を、お友だちのお姉ちゃんが、うちの次女ゆうくちゃんの手を繋いでるのが、私のほっこりポイント★
屈託なく自然とこういう関係性を築けてる彼女たちが、ほんと偉いなぁって思う。

あはは↓歌詞がアヤフヤで、歌が止まっちゃったね↓↓でも、そんなことさえも、楽しそうだね。彼女たちの世界は、太陽に負けないくらいキラキラ輝いて見えるよ、

2件のコメント

動画は、私のパソコンでは見れなかったけど、
ふうちゃんたちの歌声が聞こえてきそうです。

ふうちゃんも、すっかりお姉さんになりましたね。

そのうち、お母さん大学サイトに投稿したらダメと言われる日が来るので、
今を楽しみにしています。

台風19号が、九州に接近しているので、気をつけてください。

ありゃー!!??聴けなかったですか((T_T))

田舎の広い空の下、伸びやかに歌う子どもたちの まっすぐで何より楽しげな歌声、聴けなかったですかー(だいぶ、親バカですが(笑))

でも応援ありがとうございます✨

台風。。。すぐ!避難します うちの家の前の山にこないだの豪雨で、とんでもない谷が できてしまい、、雨がひどいと多分、土砂が家にやって来ます。。。┐(´~`;)┌なので一目散に逃げますね

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 好きなものは、ピアノ/野鳥/深海魚/アニメ/日本酒。