お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

未来が私を作ってる件

ここ最近、畑ラブな私。畑がしたくて、したくて、すごい早起きできるし、最速で仕事から帰ってこれるし、ダッシュで苗や肥料を買いに行ける。

鍬一つで耕す自分が好き(。-∀-)

耕耘機借りたい時もあるんだけど、非効率で非合理的で面倒くさいことをするのも、たまには良いではないか。

あそこをこーして、ここに、あれ植えて、とやりたいことが沢山!
過去が私を作ってるんやない。
こうしたいっていう未来が今の私を作ってる。

トマト缶もリメイク

きれいに塗らなくていいとか、めちゃ得意!汚く、あ、間違った(笑)、アンティークに塗るのめちゃ得意(。-∀-)

できた!

なんで、pizzaか?うちんち、pizza屋さんしてるんで💦💦

さて。ちょっと畑に置いてイメージ!

うっへっへっへ⬅怖い(笑)
開拓中の畑、眺めながら妄想ってめちゃ楽しいわー。

大根とマリーゴールドは相性が良いそうなので、この子を迎え入れました、

これを、あそこに置いて、他の缶をまたリメイクしてー、あーん。早く朝が来ないかなぁ~(。-∀-)

今、やっと半分耕したとこ。あーん。早く耕したいよー。早く朝が来ないかなぁ~(。-∀-)

3件のコメント

土いじりで生き物の原点に還って行く感じ?
そんなんが伝わって来たー(笑)
そうそう!そうなんよね。
時間は過去から流れてるんじゃなくて、未来から流れている。
未来のこうしたいあーしたいとリアルに思い描けたら、実際そうなってしまう。
だって、そう決めたでしょ?と未来の私に言われる(笑)
子どもたちは畑手伝いたいって言わない?

ほー!!!
聖子ちゃんの>だって、そう決めたでしょ?と未来の私に言われる(笑)

って言葉、スゴイなー!
うん!!確かにそうだ!!
想い描いてることが叶っていくのは、自分が描いたシナリオだね、きっと♪

コメントを残す