お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

「この顔が好き!選手権」開催中。皆様の投稿・閲覧お待ちしています!

「お母さん業界新聞あつぎ版」曽我幸恵編集長による
新企画「この顔が好き!選手権」。

親ばかでもいいから、とにかく、
わが子の「この顔が好き」を集めて楽しもう!というものです。

早くもお母さん大学サイトには、
「この顔が好き!」が投稿されています。

★たまらないほどかわいい写真を見たい方、
「お母さん大学 この顔が好き」でご覧くださいね。

応募期間は「ひとまず1か月」だそうですが、
皆さんお早めにとっておきの一枚を投稿してください!

★「この顔が好き!選手権」応募の詳細は、
曽我さんの「この顔が好き!選手権」募集要項ページで。

お母さん大学では、さまざまな企画を募集しています。
採用された場合は、
企画の立て方や実施方法などのアドバイスほか、紙面連携も。
お母さん目線のユニークな企画をお待ちしています。

★新企画に関するお問い合わせは、
お母さん大学 info@30ans.comへ。

1件のコメント

コメントを残す

ABOUT US
編集部 青柳 真美お母さん大学本部
お母さん大学事務局兼お母さん業界新聞本部編集部。お母さん業界新聞編集チーフ。みそまるマスター。みそソムリエ。宅地建物取引士。仕事は、お母さんを笑顔にすることと、味噌を伝えること。具体的には、編集・企画・営業・イベント…。家族と仕事以外に、人生に欠かせないもの…車/映画/本/旅/甘いもの。息子(30歳)、孫2人。