お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

バスの中で折々-あつぎ版1月号配布始めました!

創刊1周年!!
そのことは別で書きたいのでまた後日。

1月号は年末年始もありいつ出来上がるか読めなかったので、折々おしゃべり会はお休みにしまして。

あつぎ版、1人でやっているので折々おしゃべり会がないと家でひたすら折ることになります…
(たまに家族が手伝ってくれます、気が向いたら。)

今日は仕事帰りの空いてるバスの中でほんの数部折々。

全国版とあつぎ版、出かけにこのくらいかなと適当に手に取った数が1部違いのほぼ同数で、1人ニヤリとしました。

一昨日印刷して昨日から少しずつ配布中です!
厚木周辺の方、ぜひお手にとってください♪

【配布場所】※()がない場所は配布済みです。
子育て支援センターもみじの手
厚木市内全児童館(今週~来週頭)
中央図書館3階
厚木市役所第二庁舎3階こども育成課(今週中)
厚木市立4保育所(今週~来週頭)

あんず薬局(今週中)
おひさまっこ保育園(今週中)
カフェあつめ木(今週中)
キートス(美容室)(今週中)
ケアセンターあさひ(今週中)
ジール接骨院(今週中)
四分休符
なよたけ
晴れ屋
めぐみベジカフェ
※敬称略

来月2/5(火)、アミューあつぎで折々おしゃべり会開催します。
近くなったらまたお知らせします!

3件のコメント

コメントありがとうございます!
配りきるのにかなりひぃひぃ言ってます(笑)
このだるまさんは、ご近所さんが娘にくれた折り紙だるまなのです~
いろんな地域版、読めるといいですよねぇ。

コメントを残す

ABOUT US
曽我幸恵
MJプロ│お母さん歴約9年、元・お母さん業界新聞あつぎ版編集長│小3の娘&年少息子の2児の母 神奈川県厚木市在住、茨城県水戸市出身、学生時代住んでいた宮城県仙台市は第二の故郷。 インタビュアー&ライター&ライティングの先生│今より書くのが好きになるコミュニティ・個別サポート│厚木市子育てアドバイザー&ほっとタイムサポーター│ヨガセラピスト。 *noteでもインタビュー記事など書いています。 https://note.com/sogasachii *アメブロも時々。https://ameblo.jp/sattsun2525/