お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

ママイロフェスタ!無事終了!

おかげさまで、たくさんの方に来ていただき、大盛況で終えることができた『ママイロフェスタ』

全国のお母さん大学生の応援の声も、とても、嬉しかったです!

ありがとうございました!(^ ^)

書きたいことは山ほどあるけれど、今日はもうヘロヘロなので、ひとまず簡単なご報告ですみません。

 

 

本当にたくさんの方に支えられてやることができたイベント。

人とのつながりに感謝した1日でした!

たくさんのお母さん達を笑顔に幸せにできたかは分からないけれど、

何よりもメンバーの笑顔がキラキラ輝いて、

みんなで楽しかったね〜

と、言い合えたことが、とても嬉しかったです!

終了後にホッとみんなで笑いあってる写真。

たくさんの写真がある中で、この写真が、一番私たちらしく、とっても良い顔をしてる!

この写真を見てもらえれば、今日の1日がどんなだったか、言葉にしなくても、皆さんに伝わるんではないかなと思います。

 

 

ホッとしてクタクタに家に着くと、

こんなサプライズ!

想像してなくて、泣けた〜〜

 

父の日だったのに、こども3人を見てくれた夫に感謝。

一緒にイベントを楽しんでくれたこども達にも感謝!!

 

今日の夕飯は、すき家のテイクアウトで済ませちゃったけど、

洗濯物も畳まずそのまんまだけど、

明日からまたお母さんがんばるね!

 

お母さんになれたから、みんなに出会えた。

本当に楽しく幸せな1日でした。

 

また詳細は記事にしていきたいと思います。

 

ご来場して下さった方、

協力して下さったたくさんの方々、

本当にありがとうございました!!

2件のコメント

イベント本当にお疲れ様でした!
大盛況だった様子、すばらしいです!
終了後のみなさんのお顔も素敵☆
そして、お子さんからのサプライズ!
これは泣けますね(;A;)

ここ数日、記事を見る暇がなかったので今頃ですが皆さんのとびっきりの笑顔が印象的!
達成感が感じられるいい笑顔の数々です。
お父さんも子ども達もお母さんの頑張りを感じていたからこそのサプライズお出迎え。
これは涙が出る場面です!
これからも家族はお母さんの笑顔を見たくて何かと協力してくれますように・・・

コメントを残す

ABOUT US
脇門比呂子
神奈川県横須賀市に住んでいます。 長女小4、次女小1、長男幼稚園年中、3人のお母さんやってます! まさか自分が3人の母になるとは?!同じ繰り返しの日々のように感じ、悶々としていた時にお母さん大学に出会ったのが3年前。 ありのままの自分に自信が持て、子育てが心から楽しめるように!MJプロです^_^